Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 明日は… ]
2007-03-23(Fri) 22:27:08
いよいよ明日、

パ・リーグ開幕!!

ですね!!

なんか早いなぁ~。
去年、プレーオフ終わってから、「野球がない…」って嘆いてたのに。
「早くシーズン来い!」って思ってたら、ホントに早くきちゃったなぁ
でも、もうホークスは怖いモノなしですね。
開幕戦だってなんだってドンとこーい!!って感じですよ
ということで、明日は勿論ドームに応援しに行ってきます!!
あのホークスファンの輪に入ってホークスの開幕戦を応援できるのがすごく嬉しいです
明日は内野の一番後ろだけど、全力で応援するゾー!!
開幕投手の和巳さん、頑張ってください(*´艸')
和巳さんなら絶対大丈夫だーって信じてますから

そして明日はオフ中に頼んでおいた川崎ユニフォームを着ます
52ユニ★

初めてこれ着て応援します!!
宗くん頑張ってね!!江川くんも…スタメンは無理かもだけど、代打とかでぜひ出てほしい。
ぽんちゃんはも、セカンド9番で間違いない!!
ぽんちゃんは、今年もキーマンだと言われてるくらい期待されてるから!
あたしも期待してますよ

さて。明日に備えて今日は早く寝ます!!
HAWKSTB : 0CM : 0
  [ 咲きました。 ]
2007-03-20(Tue) 22:55:52
今日、合格発表がありました。

志望校、無事に受かってました!!

サクラ咲いたよ!!
ほんと嬉しいです。
自分の番号見つけた時は、やっぱ泣きそうになりました。
春から夢のC高校生です

今日はすごく疲れてます…早く寝たい。
あ、明日はオールザッツなんですけど…
出演者誰ーーーー!?
前日なのに不明なんですけど!ありえないよ!誰だよー!?ヽ(`Д´)ノ
明日のお楽しみなのかな…?
とりあえず、おめかしして行きます。笑


※追記(0:12更新)

江川クンが開幕1軍!!

ソフトB江川が初の開幕1軍

やったぁ~!めっちゃ嬉しいっ
念願の開幕1軍だ~!!よかった、よかった
江川くんが嬉しいならあたしも嬉しいサ
開幕戦でぜひ、生江川くんを見てみたいなぁ。
江川くんのプレーもじっくり見てみたいです。
あ、じゃあもしかしたらボードを使う機会が来るかも!?(キラーン

でも松田クンが2軍に降格しちゃったのは悲しいね…
1軍に昇格したり、残る人もいれば、降格する人もいる。
16人”という枠は、やはり決して甘くないんですね。
でも松田クンはみんなから大きな期待を寄せられてます!
あたしも松田クンは今の努力が必ず実ると思う(´ω`人)
2軍でも精一杯頑張ってほしいです。
福岡の片隅から応援しとりますヾ(@゜∇゜@)ノ
HAWKSTB : 0CM : 0
  [ ホークス新CM ]
2007-03-04(Sun) 09:45:06
朝からニヤリとしました。
朝からぎゃははと笑いました。笑

ホークス公式サイトで、ホークスの新しいCMが見れますね!!
(´∀`)

ホークス携帯のCMと、ソフトバンクの携帯のCM

ホークス携帯のCMは、和巳さんとか宗くんの他に
最後に本多くんや柳瀬くんも出てる!!
ちょっとホークス携帯欲しくなっちゃうよーなCMですね(*´艸')
これでニヤリとして。

ぎゃははと笑ったのは
911SHサイン篇 ゜+。(゜∀゜)゜+。
マトと和巳さんがメインv
とにかく笑いました!!
くるりんぱ」 って和巳さんが言ってる!!カワイイー
最後に宗くんも 「ワンセグゥー!」つって登場
で、これもまた全国で放送ですか!?爆
なかなかどーですよ!いいですよこれは!爆
もう既に5回くらい見てしまった…

はい、そんなこんなで朝からテンション上がった紗菜でございますが。

今日も昼から巨人戦ですね
今日の先発はわっちかなー?
昨日の試合は大興奮しました!!
ずーっとホークスが凡退で終わってたところに
松田くんが3ラン!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
いやーすごかった!あそこで打てるなんぞ凄すぎる!
あれこそヒーローって言うんだよね!!
ホークスも勝てたし、宗くんも2ベース打ったし、よかったよかった(´∀`)

ではではーあ゛ーもう公立まであとちょっとだなぁ
HAWKSTB : 0CM : 2
  [ 春キャンプ終了! ]
2007-02-23(Fri) 18:14:31
さすがにもう受験直前ばりばりなんで
更新は控えようと思ってるんですが、
今日くらい許して神様…!!ヽ(`Д´)ノ

本日はキャンプ最終日です。
もう終わったかな?まだ誰か居残りしてるかな?
とりあえず、ホークスの皆さん、お疲れ様でした!

で、今日は宗くんの声出しでしたね!
やっとかー!ってか大トリかー!゜+。(・∀・)゜+。
ずっと待ってたよこの日を…!
で、早速公式サイトで見てきましたけど…
笑ったし、感動もしちゃったよ
なんか泣きそうになったのは私だけ…!?汗

目標は、ありません!

全部義務にしちゃったよ…v
”義務”っていうくらいだから、本当にやってくれるんだろうなぁー?w
ほんと楽しみにしちゃいますよ!?

笑ったのは、松中さんへの宣戦布告(?)。


「打率、勝ちます。

おぉ~言ってくれるやない!

と思ったら、
「打点、譲ります。」 

譲るんかいっ!


「本塁打、譲ります。

うーん、確かにそれは無理だろうね…松中さんですから。

「出塁率、勝ちます。
 得点、絶対勝ちます。

この2つはぜひ1番になってもらいたいですね


3勝2敗で僕の勝ちです

勝つんか!
でもこの件はすごく面白かった!
この時の松中さんの顔が見たかったんだけど、
それは映らなかったー
どっかで映してくれないかな?

でもいいこともたくさん言ってた。
今シーズン、宗くんは絶対義務を果たしてくれるって信じてます!


昨日のマトの声出しも笑ったわ~!
ガソリンスタンド行くの、辛かったとか…
今年はそんなことないように頑張ってください!
途中和巳さんが「まだ言うんかよ~」的なこと言ってたの面白かったv
和巳さんなぎぃにベットリだったね 笑

江川くんは最後声裏返っちゃってみんなに笑われてましたねv
めっちゃ照れてて可愛かったわぁ(´ω`人)
江川くんは今年活躍してくれることを願ってます!
てか個人的に今すごく宗くんの次に気になっているんでv


それと、開幕戦のチケットとれましたー!!外野じゃないけど(涙)!もうそれは我慢します。
開幕戦なんだからとれただけでも幸せです。
今年の初観戦が開幕戦だなんて嬉しすぎますv
新しいユニフォーム着て、ボード持って、カメラ持って、
気合持って(笑)ばりっばりに応援するぞー!

明日からオープン戦です!頑張れホークス!!
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 2
  [ 宮崎キャンプ! ]
2007-02-03(Sat) 00:31:14
めっちゃご無沙汰してます!!

昨日(おととい?)からホークスをはじめ全球団がキャンプイン!゜+。(・∀・)゜+。
いよいよ球春到来ですね!
ホークスは恒例の宮キャン。
昨日から映像ばりっばり見ました★
何より王監督の211日ぶりのユニフォーム姿が…感動でした。
まだ少し痩せてるかなって感じはしましたが、再び王監督のユニ姿を見れてほんとに嬉しかったです^^
しかも長時間立ちっぱなしで!びっくりですよ。
無理しないでほしい気持ちもいっぱいだし、頑張ってほしい気持ちもいっぱいだよ(^^;)
しかしあんな多くの記者さんが集まるほど王監督はすごい人なんだなって改めて思いました。(*´艸')
とりあえずほんとに、よかったです!

で。もひとつよかったのが

ムネくん髪切ったー!!

やっと切ったか!このやろー!ぇ
シーズン終わってから髪長い時期が続いて「いつ切ってくれるのかなーーー」って首を長ぁくして待ってたのですよ!笑
しかもさっぱりしててなんかもっと若く見えたよヽ(^○^)ノ
やっぱ短髪の方がいいねー野球選手は!
あ、でも和巳さんは長い方が好きかもしれないv(矛盾

さて。なんかまたすごい時間に更新してるな私。
実は昨日私立入試が終わりました。
結果は知りません、もう!!
本命の公立に賭けるって決めたのです。
頑張るのです。後悔しないようにね。

シーズン開幕する時には笑っていられますよーに!!
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 0
  [ 今日はイヴ♪ ]
2006-12-24(Sun) 22:26:07
クリスマス


Merry Christmas!!゜+。(・∀・)゜+。

…今日はクリスマス・イブですね~!
イブですけど、イブなんですけど…
明日から塾の冬期講習始まるから日記書ける気力なうなっちゃうかもしれないので、もう今日騒いでおきます(笑
うちでは一応ご馳走食べて、ケーキ食べて…アロマキャンドルつけてます♪
あとクリスマスソングかけて、ツリー光らせて…
結構雰囲気出てますよ(b´v`∮)
私がPCしてるので壊しかけてますが(汗
今年はプレゼント強請ってません!実は誕生日も強請ってないのです!!
なんでかというと、受験終わったら服とか物とかめっちゃ買ってもらう予定なので、今はいらない、ということです。
でもマジで春は買いまくってもらいますよ(´ー`)ニヤリ
試合もいっぱい行かせてもらおーっと!!だから今は頑張らなきゃなのです☆

あと、さっき中居くんが司会してる…アスリートのなんちゃら(?)ってやつに和巳さん出てましたねー!
なんかちょこーっとだったけど…
和巳さんが足震えたロッテ戦の凄さがみんなあんまりわかってなかったのに家族全員でブーイング(笑
もちょっと長く紹介してくれなきゃあの試合の凄さは伝わらないよ~ッ!
というか和巳さんが今年登板した試合の中にはあれに匹敵するよーな試合があといくつかある気が…!
中居くんがキャッチボールしながら密かに和巳さん誘ってませんでしたか?
こう、直球じゃないけど「FAもらったら巨人にこないか~い?」みたいな(笑
ボーリングの球、1本だけ倒れなかったのは惜しかった!
内海くんも惜しかったですね!

それとこれ見ながら思ったのが、宗クン出してほしかった…!!切実に!
だって西岡クンに神の右手の話ふってたけど、あれ宗クン出してくれてもよかったんじゃ~?
都合あわなかったのかなぁ?出てほしかった~!
2人でWBCの話とかしてほしかったです。

んで、今日はお昼納会ゴルフもありましたね~!面白かった!(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜
なかなか皆さん珍プレー続出で…♪
宗クンとぅまーくんのプチ忘年会もあったし^^

明日もなんかあったけど…なんだったかな!?(ォィ
てか、塾朝早いからもう寝なきゃ;;

最後に、仲沢さん、ご結婚おめでとうございます!!(b´v`∮)
HAWKSTB : 0CM : 1
  [ 野球って、いいね! ]
2006-12-23(Sat) 16:19:42
今ケーブルTVで
7月27日のホークスVSロッテ を観ていました(´ω`人)
ズレちゃんの逆転サヨナラホームランの日の試合でした!!
うあぁ~この試合何回見ても鳥肌立つわぁー!サヨナラ最高ですよね!
確かこの試合、塾だったからオンタイムで観れなかったんだよね…涙
喜びまくってる和巳サンが印象的でした(b´v`∮)
来年は全試合オンタイムで観る意気でいきますb
あぁ~早くシーズン開幕しないかなぁ!!(アンタその前に入試だよ

ズレちゃんといえば…
やっぱりいなくなっちゃうんでしょうか。(T_T)(T_T)
もうかなりの確率で退団しちゃうみたいですけど…
パナマウンガーなくなっちゃうなんて嫌だぁ!!(>_<)

宗クンはイチローさんとの自主トレの打ち上げしたみたいで♪
「野球楽しい!」って言っていた宗クン見ていいなぁ~って思いました。
野球が大好き!野球って楽しい!って笑顔で言える人には無条件で好感持ちます。笑
ほんとに宗クンは…野球大好きな野球少年がそのまんま大人になった感じですね^^
月刊ホークスでぅまーくんが、宗クン見て「にゃー」とか「こいつぅ~」って思う時があるって言ってたけど、わかる!15歳ですが、わかっちゃいますよ!爆
というかね、にゃーとか、こいつぅ~ってなってるぅまーくんが見てみたいですね(ニヤリ

さて。私立過去問の続きしてきま~す。
国語だけやってみたら以外とあっててちょっと嬉しくなって調子のってます!爆
HAWKSTB : 0CM : 0
  [ いよいよトークショー! ]
2006-12-11(Mon) 14:12:06
とうとう12月11日がやってきましたー!゜+。(・∀・)゜+。
ていうかアンタ何で今PCやってんだよ!と思われてもしかたない時間なんですが(汗
実は今日から1週間三者面談のため2時に学校終わるんです。
とても喜ばしいことです♪
その初日である今日、受験生のワタクシはその時間を勉強に費やすのではなく、
宗クンと西岡クンのトークショーを聞く時間に費やしてきまーす!!
前からずっと楽しみにしていたこの日がやってきちゃったよ(*´艸')
今からお風呂入って、ゆっくり用意しようと思います。
宗クン、西岡クン、楽しいトークを期待してますよ(●´д`人´д`●)
ちょっと時間余ったら今朝の和巳サンin「アサデス」見ようかな~

そういえば…日記書いていない間に、小久保サンの人的補償、吉武投手に決まりましたね…(>_<)
とても残念です…吉武さん、中継ぎとして今年も活躍してくれましたもんね。
何よりプロテクトの中に入ってなかったことに驚きでした。orz
でもこのような制度がある限りしかたないことですからね。
きっと巨人でも吉武さんらしい素晴らしいピッチングをしてくれることでしょう…!
寂しいですが、応援しています!頑張ってほしいですね☆⌒(*^-゜)v

んーしかしどんどん良い投手を出しちゃって…
いくら打者補強といっても、ちょっと不安になりますなぁ。
でも大丈夫だよね?ホークスには不動の四本柱がいますし、たごっちや柳瀬くん、ぅまーくんもいるし!
HAWKSTB : 0CM : 1

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

