Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 頑張れ! ]
2006-07-31(Mon) 23:42:33
あー、昨日更新できなかった


そんでもって昨日は連勝ストップしちゃいましたね。汗

うーん、杉内クン・・・ダメだったかぁ。


でも新聞見たらまだあと1回チャンスがあるから
次が正念場だと書いてありましたね。


頑張って杉内クン!!



明日からVS楽天2連戦。

先発はなぎぃかな?


明日は塾で見れないけど・・・心の中で応援してます
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ だから面白い! ]
2006-07-29(Sat) 14:09:51
只今ホークスvs日本ハム中


2回表でホークスが3点を先制しましたね!
ダルビッシュ調子悪かったんかな・・・?
でも3点はまだ安心できませんからね


てか最近の野球は安心できない!笑

ホークスも最近サヨナラ勝ち多いですからね。


野球は何が起こるか最後までわかんない。
だからこそ面白い!ハマる!(〃▽〃)



ズレータが2塁打
おとといからまた調子出てきたかな?

そういえばおととい日記かけなかったけども、
素晴らしい勝ち方してましたね・・・!


私は塾でオンタイムで見れなかったんだけど、
和巳サン登板だったからおかーさんが録っててくれて。


で、見たら超劇的勝利!(*´艸')


録画なのにも関わらずテンション上がったー!
最近ズレータ調子悪いかなぁって思ってた矢先でした。

HR打っちゃったよ!


みんな優勝したみたいに喜んでて、それがすごい嬉しかったよ
和巳サンもめっちゃ喜んでたね~!
2夜連続でサヨナラ勝ちって・・・もう大興奮の2夜でした。



今日もいい試合期待してますよー!!
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ やったぁー!! ]
2006-07-27(Thu) 02:24:14

サヨナラ勝ち!!



さすが松中サン!やっぱ4番主砲はやってくれるんだね



もう、カナリテンション上がったよー。
お母さんとお兄ちゃんと観てて、お兄ちゃんが

次は代打で松中って

と言ったらホントに出てきてくれましたよ!笑




で、犠打・・・サードの宗チャンが帰ってきて試合終了~!



お母さんとハイタッチを交わしました




なぎぃも完投できてよかった!

辻サンもHR出て(この時犬の散歩でいなかったんだよ~涙)よかった!



明日は和巳サンが先発みたいですね!
3連勝しちゃいましょう、エースっ


あ、でも明日応援したいけど…なんだよね
試合観戦・練習見学レポ・日記 | TB:× | CM:× |
  [ 大事な後半戦。 ]
2006-07-26(Wed) 02:38:42

後半戦、第一戦目。

ホークス、勝ちましたね


やったぁ!最初は肝心だからね、勝ってよかった。
なぎぃも途中までだったけど頑張ってくれてたよね!

ラスト、ぅまーくんが三振で終わった時に
ニマッて笑った顔がめっちゃ好きでした・・・


かっこいい。




・・・といえば、噂のムネノリくん。笑

プロ野球aiを衝動買い。





・・・・可愛すぎる。





日記更新してたね。足大丈夫だったみたいでよかった!
ほんとにねー痛いよあれは大丈夫で何よりだよ。
後半戦は怪我なくやってほしいですね。頑張って!



松中さんも早く戻ってきてね
試合観戦・練習見学レポ・日記 | TB:× | CM:× |
  [ 宗ちゃんの笑顔、最高。 ]
2006-07-23(Sun) 23:02:03
オールスター2試合目、終了

今日は福岡はずっと雨でした。
宮崎はどうかなって心配だったんだけど、あってよかった!


いや、しかし。
一言でまとめますとホークス選手って目立たない!汗

いやいや・・・みんな楽しそうだったからよかった

先発の和巳さんも、楽しそうで。



最後、締めでクルーンと勝負した宗ちゃんも、笑ってた



満面の笑顔→キュン死にするよぉぉ




しかしあんな速い球・・・当たって大丈夫だったのかな?
なんともなってませんように・・・(>_<)
試合観戦・練習見学レポ・日記 | TB:× | CM:× |
  [ え"ー!! ]
2006-07-22(Sat) 17:07:23
PCの椅子がないので
しかたなく膝立ちで打ってますななです。ぇ
連日の登場・・・
勉強に嫌気射したのでPC直行(いかんやん


しかもさ!


オールスター中止



・・・ありえない。カナリ楽しみにしてたのに!

しかも明日デーゲームってね、1時半とか部活の大会でいないよ(T_T)


全球場に屋根つけろぉ!そうでなければヤフーDでやれ!
(ていうかアンタは勉強しろ)


宗ちゃん見たかった・・・


嵐のコンサートのチケが届いた
結構いい席でテンションはちゃめちゃてんがろーんです。
なんてことない話・ひとりごと | TB:× | CM:× |
  [ 初エントリ。 ]
2006-07-21(Fri) 21:22:16
FC2ブログを試してみる・・・

Jugemよかこっちがいいかなー?
どうしようかなぁ。
てか、まだ決まったわけじゃないんだけど

何ブログにするかもわかんないし。
でも「52」つけちゃったし、やっぱホークスかなぁー!
宗ちゃんかなぁー!
でも嵐も捨てがたいなー!

もしこのエントリを見た方がいるならば・・・



見なかったことにしてください。笑




次顔出すのはいつのことやらー(ぁ
なんてことない話・ひとりごと | TB:× | CM:× |

copyright © 2006 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

