Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Nothing But Baseball ]
2006-08-30(Wed) 01:01:40
VSロッテ初戦...
12-0で完封勝利!ヾ(@゜∇゜@)ノ


よかったー!今日負けたら上の西部どころか、下にも追いつかれる危険があったので。
免れました。よかったよかった!
しかし勝ちにいくのはいいものの・・・8-5で負けた後、12-0で勝つって!
すごいですね。もう打線大爆発すぎましたね…
7回がBIGイニングで。一挙7点もとっちゃったからね~
ばんばん点が入って気持ちよかったわー。

最後はなぎぃの完封勝利を願ってました。
勝ち越される心配なんてまったくないのに、
「勝ち越されるかもしれない」っていう焦りを感じてる時と同じくらい
ランナーを出した時はドキドキしてました。
でも、無事完封勝利!素晴らしい!

今日は序盤から調子よかったと思う!
見てて一目瞭然でした。怖いくらいにマリーンズ打線を寄せ付けない!
凄かった~!
で、なぎぃって今年12勝1敗なんですよね。
その”1敗”試合を観に行った私っていったい?疫病神?涙

今日は西武が負けてゲーム差が1になり、
日ハムも負けてたのでゲーム差が1.5に。
どっちも延長戦の末、だったみたいですね。
でもこれで安心しちゃいかんね!1位奪還しなくては!


・・・で、すっかりまた日記書いてませんでしたが、
日曜日試合観に行ってきましたー。
えーと、今シーズン3回観に行ってるけどまだ1回しか勝ってない!汗
おかーさんなんか4回行ってて1回ですし。うち疫病神かもしれないorz
でも宗ボードがビジョン映ったり、ケーブルの方でもバッチリ映ってたりしました!
負けたけど、外野だったんで存分に楽しめました~^^
また9/5のVS日ハムに行くことにもなり・・・!
受験生コレでいいのかーーー!
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ 2連勝目指して。 ]
2006-08-27(Sun) 00:51:25
2日間放置してました…
てか、負け試合の日はどーしてもPC自体しなくていいかって気分になってしまいます。
それがサヨナラ負けだった時は得に・・・!orz


しかし西武との直接対決2の初戦は、見事

勝ち!!


今日も疲れる試合だった・・・!
この前の和巳兄サン時の試合もそうだったけど、疲れたわ~!
追いついて、追い越されそうになって、また追いついて…
それの繰り返しで。
でもやっぱ西武強いなーって心底実感しました。
なんつーか、野球が上手ですよね!(ぇ
なんか…うまいんですよね。それが見ててすごくわかった。
小さなことにしろ、やっぱ上手なんですよね。
そこが首位と他球団との差かなと思ったり。

でも今日は勝ったんだから!
和巳兄サンで負けちゃあもうお先真っ暗ですからね。汗
やっぱズレータの満塁弾が1番でしたかね。
ここで打ったらいいのにな~って気楽に話してたら打っちゃった!
もう吃驚でした。
テンション上がるね満塁HRって。笑

宗ちゃんも最近はいい成績残せてるし、今日は盗塁もきめてよかった!
途中笑顔が出てたのが何より嬉しかったです。


明日はドームで応援してきます。外野なのでめっちゃ楽しみ!
で、無事ボードも完成しました!えんらいデカい。
しかも宗ちゃんの画像貼ったんだけど、それがデカいんだ…笑
ほとんど自己満足に仕上がっちゃったけど。

問題は明日ですね。
明日負けちゃったら今日の勝ちも帳消しになりますからね。
とにかく、勝ちたい。
勝ちたい!勝ってください!お願いします!

明日はガンガン応援してやる!!!(>_<)
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ 今日も勝ち! ]
2006-08-24(Thu) 00:20:12
はいさい!
ホークス、2連勝です


今日は1回で一挙5点とって、
なんとなく安心して観れる試合だった…かな?
うん、昨日とか最近よくある接戦試合に比べたら全然!
ただ、柴原サンが代打でHR打った時はビックリしたなぁ~!

相手方ピッチャーの好調・不調はあれど、
今日は打線も頑張ったんでは!?

仲澤さんも初のヒーローインタビュー

とりあえず明日も勝って、3連勝したいですね。
西武も勝ってるし、今負けるわけにはいかない!


あ、宗ボード、完成の兆しが見えてきてます(´∀`)
27日持ってくぞ~!
・・・なんか他に書くことあった気がするけど忘れた。汗
しかもここの部屋クーラー切られて暑い・・・orz
ということでここらへんで!(テキトー
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ 勝ってよかった~ ]
2006-08-23(Wed) 01:24:12
時間がないので簡潔に。ぇ

まず、ホークス勝ちましたね!
いやーよかったよ。3連敗なんてしないって信じてました。
なぎぃちゃんと抑えてたし、ちょっと心配だったけどぅまーくんも…!
無事完封勝利!

なんといっても3塁打宗ちゃん!
凄かったよー、カッコよかったよー!(´∀`)


今日はすっっごい厄日で
これでホークス負けたら落ちるとこまで落ちてやるとか
ヤな考え(暗い?)してたんですけど、勝ってくれました。
よかった!



えーそれから。
遅くなりましたが、

早実、優勝おめでとーございます!!

実は1番言いたかったこと。汗
昨日言いたかったんだけど・・・orz
なんか甲子園、毎度泣いてた気がする。笑
しかも選手が泣き出す前に。
決勝戦もそうでした。

ナインが喜びあってるとこみたら、じわ~ってきちゃって…
あぁ、王監督も喜んでるんだろうなぁ!って思いました。
ほんと凄かった。早稲田も、駒大も!
斎藤くんも田中くんも、他の皆さんも!
甲子園最高です!(〃▽〃)


以上。明日はやいので寝なくては。汗
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ 遠い”2”ゲーム差 ]
2006-08-20(Sun) 23:50:14
今季5度目の”1日天下”の次は、
2連敗でゲーム差2ですか…(T_T)

痛いですね。西武に負けちゃうと、やっぱ怖くなります。
先のプレーオフのことを考えると、ね。不安です

でも今日は
大村さん、1500本安打達成!
おめでとうございますヾ(@^∇^@)ノ

そして主砲・松中サンもホームラン!
よかったです。これを機に少しずつ調子あがってくれれば…


昨日に比べたらまだ頑張りが実った試合だったかもしれないけど、
西武に2連敗はやっぱマズイなぁ( ̄∇ ̄;)
藤岡クン…でも藤岡クン1人を責めるわけにはいきませんね。
・・・って試合観てないし結果だけバーッと見たんで
イマイチ内容把握できてません!(偉そうな口きくなや


いいんですいいんです。
今日は兄に買ってもらった宗ちゃんの写真集見て凌ぐよ。
写真集見てたらおかーさんに「口の端笑ってる」って言われた!汗
自然と顔ニヤけちゃうんだよ!(変態


あと甲子園は…引き分けで、明日への持ち越し!
両者とも譲らない試合でしたね!もう見てて面白かった。
胃が痛くなるとこもいっぱいありましたけどね~、
やっぱ斉藤くんは凄いなぁと。
インニング終わるごとに呟いてる気がするわぁ。
明日はホークス試合ないし、塾ないし。
しっかり甲子園を応援します!頑張れ早実!でも駒大も!笑
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ なかなか首位を維持できない(T_T) ]
2006-08-20(Sun) 01:34:49
ひえー

8-1って・・・
8-1って・・・!汗

大量失点すぎますな。
うーん...何故、昨日の今日でこうなるんだろう?
不思議でたまりませんね。それが野球なんですが…

実際に今日も試合は観てないのでどうこう言えないけれど
まぁ、完璧に負けちゃって、首位陥落…ってのは事実です。
また明日の新聞に”1日天下”とか書かれるんだよー!
そろそろ”またまたまた首位陥落”くらい書かれそうで怖いΣ( ̄∇ ̄;)

西武との3連戦、これで1-1。
ほんとーに明日が問題ですねっ!
明日は、なんとしても落としたくない試合ですね。
先発は杉内クンだっけな?
ホークス、頑張ってください!(>_<)


で、高校野球準決勝。
注目の王監督の母校・早実VS宗ちゃんの母校・鹿工
結果は・・・早実の完封勝ち!
いやぁ、やっぱり早実のエース・斉藤クンは凄かったですね!
どんどん三振とっちゃうもんなぁ~。
私は、鹿工寄りで応援していたんですけども…
手が出ないくらいでしたからね。やっぱスゴイんだなぁと…
でもね、鹿工の皆さん、最後いい笑顔してましたよね!
みーんな最後まで笑顔でプレーしてて、先に泣いてしまいそうだった。(T_T)
あらゆる監督さんが言うけど、やっぱ勝敗ってつくけど…
大切なのは中身ですからね!自分たち自身の。
初出場で4強はほんとに素晴らしい成績だよ!
鹿工の皆さん、お疲れ様でした!
胸張って鹿児島に帰ってきてほしいですね!

さぁ、こうなったからには全力で早実を応援します!
やっぱ斉藤クンに頑張ってほしいわぁ~…
でも相手は駒大。なかなかどーだろう?


明日は兄に誕生日プレゼントを買ってもらいます!
何かというと…宗ちゃんの写真集です
欲しいな~って思ってた矢先、兄が「プレゼント何がいい?」と言ってくれて…
迷わず頼んだら「買うの恥ずかしいけんついてきて」と言われた。笑
なので、ついてって買ってもらってきますヾ(@゜∇゜@)ノ
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ またまた同率首位に! ]
2006-08-19(Sat) 00:27:54
西武3連戦の初日の今日は…
見事、10-5でホークス勝利!ヾ(@゜∇゜@)ノ


今日は、塾で迎えにきてもらった車に乗った時ラジオついてて
その時はもうすでに8回裏で篠原サンが抑えてました。
で、経緯を聞いたところ…

すごく面白そうな試合だったんだね(*´艸')

カブレラサンの満塁弾!
めっちゃ観たかったわぁ~!
満塁弾って…漫画とか本の世界ではよくあれど、なかなかないよ!
でも今日に限ってなんでかケーブルでも民放でもやってないんだよね
西武戦はケーブル+有料チャンネルでしかあってないみたい。涙
明日は民放であるっぽいけども…

和巳サンも、5失点したけど、
自責点は”1”だからまた防御率あがるんだよね?
もう、ラジオアナウンサーが
「またあがるんですかー!はっはっは」って
ハイな笑いしてました。笑
途中、西武のカブレラさんともめそうになったみたいだけど・・・?

宗ちゃんがエラーしたり、それで勝ち越されたり…
色々みたい場面があります。

ので。

明日朝7時からケーブルで再放送(?)あるから起きて見ます!
眠いけど~しかたないや!(つд`)。・゜・。
またまた西武と並んで同率首位。問題は、明日の試合ですね!


それから、高校野球。
鹿児島工、4強進出おめでとうございます!
あ、それから早実も!
てか、もう4校全部おめでとうございますって言っちゃいたい。
でも…どれかというと、やっぱ宗ちゃん・王さんの母校であるこの2校かな~。
でも明日は早実vs鹿工だから・・・困った
でも鹿工応援しそうだなぁ~!やっぱ勝ってほしい。
高校野球は毎日見てますが、ほんと”青春”ですよね~!
見ててすご~く、なんていうか…青春の光を目の当たりにする…笑
いいなぁーって思います。
昨日の智弁和歌山vs帝京は凄かった!!
城東と戦った帝京を応援してたんだけど、もう最後はどっちが勝っても嬉しいし、
どっちが負けても悔しいっていう試合でしたね。
鳥肌たちまくったし、最後は涙出てきました。
野球って、ほんとーに何が起こるかわからない。
高校野球は特にそう。9回からがドラマの始まりって気がします。
いやぁ~やっぱり野球って面白い!(〃▽〃)
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 1
  [ またまた同点! ]
2006-08-16(Wed) 23:58:00
今日の試合は、
粘って粘って…

引き分け でしたね~

でも…凄かった!凄かったよね?
ホークスの意地を見せつけられたよね??
勝つに越したことはないけど、
6-3から9回で3点入れて同点、ってなかなかできませんよね?

だって我が家じゃもう最初HR入れられた時からテンションガタ下がり。汗
そのせいで兄が「もういい、チャンネルかえろ!サッカー観る!
と言い出したので、私が
ヤだ!最後まで応援しようよ!
と反抗したところ、喧嘩に。苦
兄と喧嘩したの久々だった。めっちゃ腹立ってました。
それでものっすご~い不機嫌になって、ホークス負けてるし、なんやかんやで
テンションが低迷しまくってました。

でも。観ててよかった・・・!
やっぱりホークスはやってくれます!
そう簡単に、”勝ち”を相手に与えられませんよ!
同点に追いついた時、嬉しくて母と兄とハイタッチ。
それを機に兄とまた普通に戻って、延長戦時は話しながら見てました。
それもありがとう、ホークス。笑


今日は松中サン惜しかったなー…(>_<)
あとちょっとだった!
数日前まで不調かなって思ってた1,2番の大村サン・宗ちゃんコンビは
少しずつまた調子が上がってきた気がします!
宗ちゃんもヒット打ったり、塁に出よう!っていう気が伝わってきて嬉しかったです。
同点だったけど、今日の同点はホークスにとっては悪い同点じゃなかったと思う!
次につなげられる同点になったんじゃないかな?


そういえば明日試合ないって思ってたら…あるんですねΣ( ̄∇ ̄;)
明日からまた塾で…しかも夜だから全然試合観れませんorz
あぁ~つまんないなぁ~!野球が生活の1部なんだから…
リズム狂うよ(←言い訳

なんか今日やけに長いけどあとひとつ・・・汗
高校野球ですが、結局九州は鹿児島工だけベスト8進出ですね~
こうなったら鹿児島工を力づくで応援しますわ!
宗ちゃんも昨日試合後に結果聞いて喜んでたみたいですねv
母校が8強、自分も同点HR・・・そりゃ嬉しいよね~!
もうほんとにね、最近宗ちゃんの笑顔で生きてる気がするんで(爆)
これからもいっぱい笑ってください!
 More...
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ 宗ちゃん3号ホームラン! ]
2006-08-15(Tue) 23:52:17
引き分けを挟んでですが…
5連勝バンザイッ

今日はカナリ興奮する試合でした。
淡々と観ていた中での

宗ちゃんのホームラン(*´艸')

吃驚した...そんなに飛んだかねあの球は!
いい当たりだなーとは思ったけど、まさかHRになるとは。
...いやいやいや。なんでこんなテンション低いの!?汗
めっちゃ嬉しいですよ!1人で騒いでましたから!
「うそ!?え、何?え!?」って…パニクってた。
しかも同点2ランだったから…
これは、もしや、
お立ち台?
・・・違う。敵地だから、
ヒーロインタビュー?
って期待してしまったんだけど…
勝ち越し本塁打のカブレラさんでしたね!
宗ちゃんのインタビューは残念だったけど…
カブレラさんも凄かった゜+。(・∀・)゜+。

あれですね、ヤフードームってHRが出にくいそうですね!
外野が高い?から。
言われてみれば、そんな気がするわ~

いやはや宗ちゃん!
今日の活躍はバンザイですヾ(@゜∇゜@)ノ
そしてなぎぃも見事に10勝目!おめでとーございますっ!


何よりチームが勝って、また西武とのゲーム差がゼロ!
同率首位です。
・・・また1日天下、とか言われないよーに明日も頑張ってほしいな!
わっち、頑張れー!


そして、もうひとつ嬉しいことがありましたね。
宗ちゃんの母校・鹿児島工が9-3で勝ち、ベスト8進出!
甲子園初出場で・・・凄いなぁ~!
ホークス戦と被っちゃって最初の2回くらいしか見れなかったのが残念。
でも無事に勝ったなら、何よりですね!
地元の福岡城東は惜しくも負けちゃいました…
ほんと惜しかったなぁ~。選手たちのプレーに乾杯!
やっぱ高校野球もいいですね。”青春”そのものだよ。
福岡ソフトバンクホークス宗くんの話TB : 0CM : 0
  [ マジで、ぶっちゃけ“優勝”したい系でよろしく!!! ]
2006-08-13(Sun) 21:17:07

くぅ~惜しかったね今日の試合!(>_<)

すっごい接戦でよかったと思うんだけど・・・
あと1点!が入らなかったね…。
でも、そのあと1点を入れるのがなかなか難しいんだよね。
自分やんないからって、素人だからってぐちぐち言ってるけど…!!
うん、そんなこと言ったらいかん。
みんな頑張ってるんやからねヾ(@゜∇゜@)ノ


しかし、5連勝は無理だったかぁー。
今日は松中・ズレータ組(?)が打てないのが痛かったかな・・・
主砲が打てないとどうにもなりませんからね…( ̄∇ ̄;)
でも田上サンとか昨日から活躍しっぱなし!
しかもラストはキャッチャーやっちゃったりして、凄いよね。
あと大村さんも昨日に続き大暴れでしたね~!

田上サンが

自分のことを拾ってくれた王監督に恩返しがしたい、
その恩返しはやっぱ勝つことだと思うから、頑張りたい。


みたいなこと言ってて・・・本気で涙腺きてしまった…。(T_T)

田上サンに限らず、今みんな気持ちは一緒なんだろうなぁ。


これから敵地での戦いが始まるけど、
ほんとにね、テレビの前で応援することしかできないけど、
福岡の片隅の田舎町から精一杯応援してますから!


私も受験勉強頑張るから頑張って!(←それは天地の差だろ


あ~「宗」ボード作らなきゃ・ω・`)
宗ちゃんも今日ヒット打ててよかった・・・!
宗ちゃんが笑顔になれば、私も笑顔になれるんです(キモ
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ 4 連 勝 ! ! ]
2006-08-13(Sun) 00:23:59

やったー!!!゜+。(・∀・)゜+。


ホークス、4連勝


やりましたね!4連勝だよぅ!嬉しいなぁ!
・・・実は今日、家いなくて携帯からちょこちょこ結果見てたんですけども。汗
家にいなくてどこにいたかっていうとカラオケでして。
最初見たら2-0で負けてて「なんだとー!」って思いました。
そんでね、こーなったら応援歌歌うしかない!と思いまして。

いざゆけ若鷹軍団

歌ったよ・・・爆
歌ったっていうか、ちゃんと歌ったの1番だけかも。ぇ
あとは後ろの映像に釘付け。
「宗チャンだー!」「和巳サン!」「わっちだ!」
と、マイク越しに出てくる人を名前叫んでたよーな・・・??

でも、その後結果見たらさ、勝ち越してて!
ビックリした!応援歌が届いたのかn(ry←殴


帰って試合経過をしっかり読みました(´∀`)
田上サン(おかーさんが、”パグちゃん”って言う。笑)がタイムリー打ったんですね!
うちでは田上サン大人気なんですよ。ぇ
母も兄も絶賛中です。
兄なんて「もし誰かのユニフォーム着て応援せないかんかったら田上がいい」って言ってます。
でも凄いね田上サン!あと大村サンも凄かったみたいで(*´艸')


オンタイムで見たかったわ~。orz
明日はちゃんと見れるから見ます!



そういえば・・・27日に外野で観るので、それまでにボード作れたらいいなとか思ってる受験生・・・
お盆にこそ勉強しろよって話なんですけどね
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ やった! ]
2006-08-12(Sat) 01:07:21
気持ちいいねぇー!


3連勝!


和巳兄サン、凄いよね?
2試合連続完封・完投勝利だよ!
立ち上がりから調子よかったもんね~(*´艸')それが手に取るようにわかったくらいだったもん!

でもやっぱ打線がイマイチ・・・って思ったとこで!
やってくれました、

カブレラの2塁打

今日はチャンスこそたくさんあったもののなかなかものにできず
どうなるかなーって思ってた矢先・・・
それを守りきった和巳兄サン。
勝ってよかった・・・!


しかも今日は楽天が西武に勝ってたからまた0.5ゲーム差です

この調子で・・・また首位にいけたらいいな!
今度は一日天下、とかじゃなくて永遠天下で!苦笑



最近、宗チャンのお立ち台見てないなぁ~…
スマイルも比較的減ったような・・・
私が塾で観てない分見逃してるだけかも?汗
彼の笑顔はほんと最強ですからね。見たいなぁ~!
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ 久しぶりの更新・・・ ]
2006-08-11(Fri) 13:22:51

やばいー
更新滞ってるし・・・!!汗
とめててすいません・・・
ここ数日なんかバタバタしててろくにPCしてないなぁ。

ましてや塾もあるんで野球も観れない・・・orz


しかも7日観に行ったのに

完 封 負 け

かなーりテンション下がって帰ってきました。汗
7-0って・・・!!帰る人続出だったよ^^;
そうそう。7日試合前にバックステージツアーにも行ってきました。
勿論川崎選手コース(´ω`人)
そっちのが楽しかったかも・・・!?ォィ
丁度1軍選手が練習始めるとこだったので宗チャンをはじめ和巳サンやらわっちやら見ました。

肝心の試合は負けちゃったけど、楽しかったかな~。
そう、27日また試合観に行くことになりました。
今度は外野
やった!外野めっちゃ好きです。楽しい
あと、なんでか私かおかーさんが内野で観る時は負けるってジンクスができてしまったんで。汗


さて。今日はvsオリックス
今から塾で夜には帰ってこれるだろうから・・・観れるかな?
ダッシュで帰ってこよーっとv
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 0
  [ みんな頑張らんとね・・・! ]
2006-08-07(Mon) 22:17:16

うぅ・・・さっきからえらいくしゃみ連発する。
なんかふらふらするし。(それは夏バテ
夏風邪??

いやいや。いやいや!風邪なんかひいてない。
つぅかひけない。
ひかない・・・!

だって明日は待ちに待った


ドームでの野球観戦!


(゜∀゜)やったぁー!

何ヶ月前から待ってたことやら・・・笑
やっと、って感じだなぁ。すごく楽しみです。
観に行くからには全力で応援しますよ。

勝ってほしいなぁ~。

明後日コンサートだから早めにちゃっちゃっちゃと終わらせよう!>なぎぃ(何様




そういえば。
今日ソフトバンク写真館行って胸が痛くなりました・・・
勝己くん・・・・(´д`)
勝己くんも辛かっただろうね・・・なんとしても取りたかったよね。
しかもなんで2枚あるのか・・・1枚にしとけよ(何

新聞も見るの辛かったわー。
見出しはやっぱぅまーくんだったけど・・・
書いてることは打線への説教でしたね。苦
でも考えたらそうですよ。
投手がいくら頑張っても打撃がダメだったらどーしよーもない。
あの場面ですでに3点くらい入れていればぅまーくんが少々ミスしたって
笑って「だいじょーぶだいじょーぶ。1回失敗したくらい!」って言えるよなぁ。
最近投手戦多い気するし・・・投手のプレッシャー大きいよね
明日は打線の方・・・みんなやってくれるといいなぁ。
打って守ってこそ野球!なかなか難しいんだろうけど・・・
ほんとに野球選手ってすごいと思う。
自分には到底できないといっつも心底思わされます。
だからあんまり偉そうな口きけません。苦笑


あー・・・オールザッツホークス。楽しかったかなぁ・・・(遠い目
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 1
  [ そんな・・・orz ]
2006-08-07(Mon) 00:30:33
2夜連続のサヨナラ・・・



嗚呼。

サヨナラってこんなに悔しいんだ・・・

なんせ去年のプレーオフくらいから野球を真剣に見だしたもんで…
まだまだ野球観戦初心者なんです。



いや、そんなことどうでもいい。



ぅまーくん・・・

ぅまーくん・・・

ぅまーくん・・・!!
(怖いから



暴投でサヨナラかぁ…。

どうなんだ、これ。
ってダメに決まってるか~…


どうせなら打たれて終わった方が後味よかったのかな?


でも1番悔しいのはぅまーくん本人なはず。
あれはね~…自分で自分がむかつくはずだよ。


守護神って、ほんと大変だよね。
精神的に強くなくちゃやってけないよあんなの(>_<)


また首位西武とゲーム差1.5ついちゃったけども!
明後日からヤフーDで6連戦!

これはなんとしても勝ちたい。


そんでもって明後日はドームに観に行ってきます!


大阪から知人来るんですが、知人がホークス好きみたいなので


先発はなぎぃーかなー?




あ。そういえば明日はオールザッツホークスなんだよねー…


宗ちゃん、和巳さん、勝己くん。


超行きたかった。



えぇ、もちろんチケットのチの字もとれなかったよ・・・涙


行ける方、楽しんできてください
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ あわわわわ・・・ ]
2006-08-05(Sat) 22:04:21



いかん。




そんな・・・




さ、さよならか・・・・







痛いなーサヨナラって(T_T)













今日は誰も悪くないさ。






強いて言えば・・・

城所クンをアウトにしたあの審判だ!!!







今日、下位打線頑張ってたよね?

城所クンも本田クンも。




宗チャンも2塁打打ったけど、

なかなか後に続けなかったんだね。





ッカー!!!




誰にってわけじゃないけど腹が立つわー。(何故




はぁーーーーーーーーーーーテンション下がったーーーー・・・





でも、そんな日もあるよ!


負けを知らない人なんていない!うん、そうだ。





明日倍返しすればいいんだ。




いやはや、明日は勝つよ!!!(早
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ ついに。 ]
2006-08-05(Sat) 16:57:22

1日遅れましたけども。

ホークス、単独首位!!

昨日の試合はほんとに苦しかった…

塾の宿題しながら横目で見てたんだけと、そんな場合じゃなくなったもんね。

なんとしても1点を守りぬきたかった、
守りぬくしかなかった9回裏。

1アウト2、3塁という絶対絶命のピンチを切り抜けてくれたのは、やっぱりエースだった。

三振とって勝った瞬間、嬉しくて嬉しくてしかたなかった(>_<)

そして、念願の単独首位に…!!ヾ(●´∇`●)ノ

パリーグ打率・防御率ともにソフトバンク松中サン・和巳サンがトップ。

ついでに言うと和巳サンは両リーグでナンバーワン。

…すごい。

王さんにとって1番の良薬は"ホークスが勝つ"こと。

今日のロッテは手強いかもしれない…。

でも!!もう勝つしかない!!勝ちしか見えない!!笑

応援してます♪頑張れ、寺原サン!!
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ マジック点灯★ ]
2006-08-04(Fri) 14:09:19
今日の先発は和巳サン♪

また倍倍倍返しくらいしちゃってください!!

首位西部になんとか追いつきたいっすね。

めざせ単独首位ー!!

王さん退院おめでとうございまーす!!




…話飛びすぎや∑( ̄∇ ̄;)
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ いい退院祝いを。 ]
2006-08-02(Wed) 00:53:40


今日も勝利ホークス!

vs楽天2連戦の初日は8-3で勝ちましたね!


さて。問題は明日ですね。




王監督の退院祝いとして・・・



なんとしても!!



ホークスの勝利



が欲しいところです。




明日の先発はわっち。頑張ってね!

ってまた塾で見れないけど~



今日は最後のヒーロインタビューのとこは帰ってきて見れました。



なぎぃ城所クン本間サン



城所くん、初お立ち台だったんだね!おめでとう!


最近活躍してきてるから、頑張ってほしいですね。

なんだかんだいって、あれは絶対緊張してただろうな~。笑
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0

copyright © 2006 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

