Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ゆっくり~ゆっくり~くだってく~♪ ]
2006-10-29(Sun) 23:53:31
どうもです。
金、土、そして今日の朝まで書きたいことあったのに
なんかもう吹っ飛んでしまいました。婆脳です(何それ

そんな今日はショック且つ心配なニュースが。

川崎が日米野球辞退へ

・・・やっぱりですか…。
昨日から嫌な予感はしてたんですよね。
大事をとって出ないんじゃないかなーって…
濃厚ってことは、まだ望みはあるのかな?
でも、可能性低いってことですよねorz
楽しみがいっこ減っちゃうけど、それよか心配です。
宗チャン自身も日米野球楽しみにしてるみたいだからね~…
HRも10本打ちたい!と意欲満々でしたし!笑(@夢空間スポーツ
大丈夫っちゃあ大丈夫みたいですけど…早く治ることを祈ってます(>人<)

今日和巳サン言うところの”鷹祭り”のチケ届きましたー!
今年は指定席なんですね。なんか後ろの方だけどなんのその!
今年はもう走り回ってやります。だってこれが最後の楽しみなんですから!
そのために今日から早寝早起き頑張ってお肌を少しでもキレイにしようかなって思ってます。
完璧にして臨むぞー!

それと今日、和巳兄サンが好きな「夏色」聴きたくでゆず借りました。
夏色爽やかでいいんですけど、どーしてもイメージが宗チャンにいっちゃうんだよなぁ~!
自転車っつぅとね、なんとなく。マッチしちゃうんですよ。笑
んで、歌ってたらカラオケ行きたくなってきましたよー!
スポンサーサイト
HAWKSTB : 1CM : 0
  [ キター(゜∀゜)!! ]
2006-10-24(Tue) 23:29:26
やったー!やったよー!
今わっちのブログ読んでたんですが、

感謝の集い、来てくれるそうですッ

日米野球よりそっち優先だって~!やったーぁ、嬉しいなぁ
でも考えてみれば、そりゃそうですよね。
宗チャン、わっちとか、現在活躍中の人気選手がファン感来ないなんてありえないよね。
いや~でもよかったよかった!ちゃんと来てくれるんだっ!
ちゃんと会えるんだー!(テンション上がりすぎ

えーっと、今日はあとバトンします!
airaチャンからまわってきた1番好きなものバトンです!
 More...
バトンTB : 0CM : 2
  [ 秋季練習日記♪ ]
2006-10-23(Mon) 22:57:56
昨日の11月22日の日曜日。
行ってきました、ホークス秋季練習in雁ノ巣!
初日の日曜日…とだけありまして、とにかく人、人、人!!
まだ練習見学に全然行ったことのない私と母はこんなもんなのかなぁ~と思っていたのですが、昨日はやっぱ特別だったみたいで。
なんと5000人もの人が集まっていたそうです(゜Д゜)これにはさすがにわっちも驚きだったみたいです。(ブログ参照
 More...
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ 沢村賞! ]
2006-10-23(Mon) 22:19:07
ソフトB斉藤和が2度目の沢村賞を受賞

まずは和巳さん、沢村賞受賞おめでとうございます!(*´艸')
いや~、もう和巳さんしかいないよなぁと思ってはいましたが正式に決定すると嬉しいものですね
よかったです!本当におめでとうございます。
和巳さんは今シーズン選手会長として、エースとして、本当に大役を果たしてくれたと思います。
和巳さんが誰よりもチームを引っ張ろうと頑張っていたのはきっと誰もがわかっていたので、
その頑張りがこうした形で称えられるとファンも嬉しいですよね!
和巳さんも正直に嬉しいって言ってましたし…
しかし2年連続でホークス選手が受賞したってことは、
ホークスの投手層の厚さを改めて感じますね!
逆に言えばこれに打線が加われば、それこそ無敵チームが出来ちゃうわけで。
そこがなかなか難しいのではありましょうが…
来年こそは、絶対に王監督と共に和巳さんを胴上げしてもらいたいです!

…と、まずは和巳さんの沢村賞の話から。
今から即急に昨日の雁ノ巣レポを書きます。
写真とかあるんで長くかかるかもだなぁ…
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 0
  [ 受験生だって雁ノ巣へ行っちゃいますサ! ]
2006-10-21(Sat) 22:21:02
こんばんはー。
やぁぁぁっと1週間終わったよ!!
今週はやたら長かったし実際1日長かったからなぁ…。
疲れました。早く寝たいなぁ…でも塾の宿題がorz
大体受験生に休みもなにもないか(ノ_≦*)
でも明日は!明日くらいは!特別ですよ。
雁ノ巣に行ってきます(*´艸')
秋季練習をするホークス選手たちをしっかり見て応援してきます
朝から行って1日費やす予定です。
ホークス選手から何かパワーを得れたらいいなって思ってます

あと今日月刊ホークスがきましたー(*`▽´*)
学校行く前にポスト見たら入ってて…
見たい、でも学校に行かなきゃ…って
後ろ髪ひかれる思いで学校に行きました。
帰ってきてとりあえず一通り見ました。
でも細かいとこはまだ読んでないんで…後ほど読もうかと
あ、その前に宿題…(しつこい

そうそう、今日高校の体験入学行ってきたんですけど、
その時に学校紹介VTRが流れてですね。
体育大会の応援合戦の映像が流れたんですけど、
パネル?で文字とか作るやつあるじゃないですか。
あれで最初王監督がドーンとできて…
「わ、すげぇ」って思ったら、次に宗チャンとか和巳サンとかも出てきて!
会場が沸きましたよー「すごい」って。笑
パネルで文字とかはよくあるけど、実写を使って…ってのは初めて見ました。
そんでもちろん自分もやりたいと思った!爆
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 1
  [ 初バトンv ]
2006-10-20(Fri) 22:14:54
来夢チャンからホークスブログでは初のバトンをもらいました!!
なんか得意分野のバトンなんですが…(ヤメロ
では早速やってみたいと思います(*´艸')

妄想バトン

指定「宗リン」でいただきました

Q1.電車待ちの列に宗リンを発見!どうしますか?
「アレは本物なのか否か・・・!?」と疑いつつもテンション確実にアップ、みたいな。
そう簡単に信じられなさそうですね~。

Q2.宗リンが隣の席に!どうしますか?
硬直でしょ!!横目でチラ見します(やめんか
無駄にひっついていたいです。

Q3.宗リンが眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔も可愛いぜこの野郎と思う。(たぶん可愛いはず!
んで携帯出してー…盗撮(コラ

Q4.爆睡中の宗リン。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
ぬわぁぁぁーーーーー!!!」と奇声を発す…
ていうか声になりませんね。これは...天の恵みですか仕打ちですか!
きっと思考回路とか、自分の中の時計が止まると思います。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ宗リンは眠っています。どうしますか?
降りたくないよなー…でも遠回りして帰りたくもないよなー
って悩んでる間に通過しちゃう。結局乗ったまま…みたいな。

Q6.終着駅に到着しても起きない宗リン。どうしますか?
一生このまんまでもいいです。←アホ
起こすのは勿体ないよ…駅員さん来るまで自分も寝たフリ。笑

Q7.やっとお目覚めの宗リン。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
「大丈夫ですかー?」「起きてますかー?」と声をかけてみる。

Q8.平謝りの宗リン。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
付き合ってくだs(ry
サインもらって握手もしてもらって…それからそれからーってしてるうちに帰られてそう!爆

Q9.もうすぐ宗リンとお別れです。最後に彼に一言。
「ずっと応援してるので頑張ってください!試合観に行きますね!」
と言いながら幸せすぎて泣いてそう自分…

Q10.次にバトンを回す5人と言わず!!
すいません、まだお友達がいないもんで…大汗


ということでバトンは以上です。楽しかったーていうか勝手に暴走しただけか!
すいません…orz
あ、感謝の集いのチケ取れましたー!やっぱし塾休んでいきます。
ただ…宗ちゃん日米野球と被ってるんですけど、どうなるんでしょう?
そういえば松坂くんが辞退したみたいで…あと監督推薦で和巳サンと大村サンも呼ばれましたね!

微妙ですがここらで終わりまーす。
バトンTB : 0CM : 2
  [ 野球ないとほんとにつまらない。 ]
2006-10-18(Wed) 00:16:01
あ、日付変わっちった(汗
こんばんは、ホークス熱健在の紗菜です

今日は和巳サンとなぎぃが日記更新してくれてましたね。
なぎぃ宅のわんこ・チップちゃんが可愛い~!!
なぎぃは今沖縄にいるんですね。
和巳サンは少しずつ元気になってるみたいなので一安心しました。
すぐには100%にはなれないかもしれないけど…徐々に元気になってほしいですね!
そして感謝デーではぜひ元気な姿をー…

って、そういえば感謝デー11/3だそうですね。
日付を見た時、嫌な予感が過ぎったんですよ…
で、塾の日程表見たら 朝からなんか変なのがあるんだよ!涙
でも休んでも支障なさそうなやつなんで 休みます。ォィ
なんとかなります…「はずせない用事が」って言います。
だって行かなかったら逆に勉強に差支えが絶対出る!
行って、楽しいこと体験しとかなきゃ精神的にもたーん!(# ゜Д゜)ノ
ということで塾があろうと行きますよ!行ってやりますよー!

そして日曜日は雁ノ巣に遊びに行ってきます゜+。(・∀・)゜+。
朝っぱらから行きます。
もう、尽くせる日は尽くすって決めたのです。(?

最近妙にホークス熱が上がりすぎて授業中、ノートに選手の名前を書いてしまったりします。重症です…
クラスの野球部男子が堂々と『WE=HAWKS』バンドつけていることが羨ましいです。orz
おかげ様で最近ホークスファンというのが公にバレつつあります。笑
そしてある男子とメールで野球の話を真剣にします。
色気ねぇー!!!!orz
でも楽しいからいいんですけどね(・∀・)
何かそんなにうざいこと言ったのか謎なんですが
もうそんなに野球好きなのはわかったから、お前高校行ったら野球部のマネージャーやれ!!
とまで言われました…そんなに熱く語ってたんかいな。爆
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 4
  [ 戦力外通告・・・ ]
2006-10-15(Sun) 23:25:51
今日は朝…とも言いがたい11時に起床、
そしてあれこれして12時頃PCつけて吃驚。

ソフトB大道ら5選手に戦力外通告

・・・エェェ(゜д゜)ェェエ!!
お、大道サンが戦力外!?宮地サンも!?嘘やーーんっ!
…と思わず1人で叫んでしまいそうになりました…。
だってだって、大道サンなんてPOにも出たりずーっと一軍にいたのに…なんでかな…?
宮地サンも今年は確かに不調だったけど…去年あんな頑張ってたのに…。
それから岡本サンと、定岡クンと、吉田サン。
すっぱり切っちゃったか…
もう若手育成に力入れるんでしょうか。
見事にベテラン選手が戦力外受けてますよね。
さっき写真館見たらさ…大道サン泣いてたし。
宮地サンはファンにサインしてて、そのファン泣いてたし・・・!
う~ん…胸が痛い。
でもしょうがないんですよね…プロの世界は厳しいです。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

さて。今日は『プロ野球ai』を購入してまいりましたッ
なぎぃが表紙のやつです(*´艸')
中見たら宗チャン載ってるし…
何よりなぎぃがカッコよくて…買っちゃいました
なぎぃの笑顔もいいですよね~、えくぼが特に!
宗チャンも勿論可愛かったです。
ランキングは…見事2位揃いでしたね~。
「彼氏にしたい」と「結婚したい」の1位は青木サン!すごいッ。
前からちょっと気になってて、ai見て改めて思ったんですが、
西武の片岡クン…ヤスくん、カッコイイですよね!
ナカジも好きです。
ていうかホークスと西武ってイケメン選手多いと思うのですが…気のせいかな!?

あともいっこ余談を追記で。
 More...
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 0
  [ ありがとう。 ]
2006-10-13(Fri) 22:03:03

一夜明けまして
やっと落ち着いてくることができました。
それでもやっぱりニュースとかで昨日の映像流れると
目を覆ってしまいたくなるし、胸が痛くなります。
でも、これが現実だから受け止めなきゃいけない。

マウンドの上で崩れ落ちた和巳さん、
そればかりがフラッシュバックしてました。
嘘だと思った。
こんな終わり方ありえないって思いたかった。
一時事態を把握することができなかった。

テレビの中で喜び合う日ハム選手たちよりも
何よりも見ていて辛かった和巳さんの姿。
まさかマウンドの上での和巳さんのあんな姿を見るなんて
思ってもいなかったし、信じられませんでした。
肩を震わせて泣いたのは、本当に昨日が初めて。

こんなに頑張ってるのになんで救われないのか?

今年3位で終われたのは、大半がかずみさんの力のおかげだと思います。
他選手も頑張ったと思いますが、
かずみさんをはじめとした投手陣の力がなかったら
3位の下も十分ありえてたんじゃないかと。

いつだって全力で投げてくれた。
チームを信じて頑張ってくれた。
チームのために投げ続けてくれた。

それだけでもう、素晴らしいエースです。
あんまり責任を重く感じないでって言っても
エースとして責任を感じるのは当たり前かもしれないですが
ファンは誰ひとりとして和巳さんを責めたりなんかしません。

もちろん、他の選手もです。
松中さんもズレも、そして宗ちゃんも、わっちも、柳瀬くんも…
みんな精一杯やってくれたと思います。
みんなで戦った結果です。決して恥ずかしくなんかないです。


私はちゃんと応援し始めたの、シーズン途中からでしたが
1年間、本当にお疲れ様でした。
野球のルールとか全然知らなかったのに
ホークスに出会って野球の面白さを一気に知ってしまいました。
一緒に笑って、喜んで、悔しさを味わって
毎日が充実してて、すごく楽しかったです。
本当に、ありがとうございました。


もう、立ち直らなきゃいけない。
前を向いて進んでいくしかない。
もうさ、3度あることは4度あるなんて言葉はないわけですよ!
気持ちはもう、”来年”です。
また1からですが、オフに課題を克服して
また来シーズンに向けて頑張ってほしいです。

あぁーキャンプ行きたいなぁ~!
てかわけのわからん内容ですいません…
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 1
  [ あぁぁ・・・ ]
2006-10-11(Wed) 23:32:46

ダルビッシュ強し…
やっぱ勝てなかったか…
若造に…(何

・・・・(ノ_≦*) 悔しい・・・!!

やっぱインボイスに比べたらホークスファンも圧倒的に少ないし…
今すぐにでも応援に掛け付けたい!って何度思ったことだか。


でもでも、まだ終わったわけじゃない!
なんせ明日は日本のエースと言ってもいいでしょう、
和巳兄サンが先発ですから!
あとは打線が八木くんをどう攻略できるかが問題ですね。


絶対、福岡に還ってきて。


明日で終わらせたりしない!
もう絶対、他のチームの喜ぶとこなんで見たくない。
見たいのはただひとつです。
ホークスの喜ぶ姿!!王監督の喜ぶ姿!そして胴上げ!

頼みます、ホークス!

あぁぁ明日塾で見れないよ・・・
明日から学校テスト 爆)
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ 想い、願い、ここに結晶した!! ]
2006-10-09(Mon) 17:35:12
プレーオフ第一ステージ突破!


ありがとう!ありがとう!

みんなありがとぉぉぉお!
超感動したよぉぉぉ!
みんな、頑張りすぎだよぉぉぉ!
最高だよぉぉ!


・・・久々に来て発狂すいません(ハァハァ
勝ったよー!これでこそホークスの野球じゃー!


今日はスポーツニュースのはしごです。
今から塾なのがすっごい悔しいぃぃっ!
ていうかテスト前なのが憎いぃぃぃぃっ!


・・・では、まだ色々言いたいんだけど、塾行ってきます(涙
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
  [ ぶらり雁ノ巣へ。 ]
2006-10-01(Sun) 22:13:45
昨日の予告通り、今日は雁ノ巣にファーム最終試合観に行ってきました!
…でもね、今日は運が悪かった(ノ_≦*)
まず、朝目覚ましをかけていた6時50分に起床・・・
すると雨が降ってるではないですか!
「こりゃないかなぁ」と思い2度寝…
次起きたのは9時過ぎ。雨やんでるし・・・
でもおかーさんが寝てたので起こすのも悪くてまた寝る。ぇ
3度寝から目覚めたら11時。
地面も乾いてたし、試合もある感じでした…。
あの時2度寝せずに行っとけば!アホやん!涙
・・・ということで最初は諦めていたけど結局予定がなーんもなかったので
ダメ元で行ってみることに。

そしたら、なんとか見えましたよー。
私たちが着いたのはもう5回裏の時だったんですけどね。
0-0だったんだけど、丁度1点入れたんですよッ!(*´艸')
タイムリーを打ったのは…稲嶺選手でした

雁ノ巣


ほら、天気微妙。汗
くもりだったり雨だったり…でした。
で、結局試合はその後7回に3点、8回に1点、9回に1点ととられまして(爆
5-1で負けちゃったんですけどね…
勝己くんも、ヒットはなかったです…残念
実はですね、今日が初めてファームの試合観戦だったのですよ。
面白かったから、また行きたいなぁ~!(´ω`人)
で、最終戦ってことで最後みんな集まりまして…

雁ノ巣2


やっぱ2軍選手はいっぱいいますね。
堂々とド真ん中にいた勝己くん。笑

そして試合終わって出待ち。
どうやら今日は王監督も見に来てたみたいで…!
でもいつまでたっても王さんも選手も出てこない…(´・ω・`)
や~っと待って出てきたのが…鳥越選手!

鳥越選手


出て来た瞬間、あっちからもこっちからも人の波が…!
圧倒された私とおかーさんはあっという間に人の波の外へ。笑
元々人混みにいるのが好きじゃないので、外の方から写真撮ってました。
鳥越さんはプチサイン会を開き、ひたすらサインしてました。
半端ない人が並んでる中1人1人にちゃんとサインをする鳥越さん…
ときどき笑い声も聞こえてきて、優しいなぁと感じました。

その後は寺原投手と田之上投手が出ていきましたが…
2人は素早く通り過ぎましたのでシャッター押すの忘れてたよ!
田之上さんはダンディーでっかこよかった!

本当は他選手が出てくるのも待っていたかったんだけど…
疲労が限界に達しその場を後に。(T_T)
でも楽しかったです。また今度…振り替え休日の平日に行く予定です。


そういえば和巳サン、無事4冠王ですね~ッ!
記事、載っけちゃいます(*`▽´*)

ソフトB斉藤和、史上11人目の投手4冠!

凄いな凄いな~和巳サン!
やっぱり最高で最強のエースですねっ
最多勝・最優秀防御率・最高勝率・最多奪三振
和巳サンは挫折も知ってるからここまで大きくなれたんでしょうね。
それと、松中サンは、首位打者・最高出塁率
大村サンは最多安打
3選手、おめでとうございますっ!

でも、これからが本当の正念場。
POを制すために、頑張れホークス!゜+。(・∀・)゜+。
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 1

copyright © 2006 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。