Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホワイトー ]
2007-01-18(Thu) 22:45:07
またまたご無沙汰ですm(_ _)m

ソフトバンク(携帯)の新CMに
ホークス選手が抜擢された!ということで
数日前からワクワクしていたんですが、
今日塾から帰ってきたら公式HPで見れるようになってました!

で、早速見たんですけど…

微妙! かなり微妙!笑

うっすらと笑える気がするんだけど、なんか「ん~?」って感じだなぁ~!
あれ全国区でほんとにやるのか!?汗
4選手が懸命に演技してるっぽい感じが出てたのが笑えた元かも。

ただ宗くん…喋ってるだけだ!Σ(-д-;)
どアップで映ってほしかった~!

では、なんかこんだけですいません 汗
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 2
  [ 極度の宗病。ぇ ]
2007-01-09(Tue) 20:35:48
年明け二発目だー!
元旦から更新してなかった紗菜です。orz
1人で正月気分継続してました。ぇ
嘘です。正月気分は3日でプッツンと切られましたよ★(b´v`∮)
4日からまたずっと塾で…曜日とか日にちとか正直どーでもいい日が続いてて
今日から新学期です。学校の方がまだましですわ。

塾の合間を縫ってホークス出演番組は見てました。
スポフェスとか面白かった~!゜+。(・∀・)゜+。
家族全員で見ました。(どんな家族だよ)そんで初笑い…(には遅いか?)しました^^
私宗くん好きになった時から「この人女装したら絶対似合うなぁ」って思ってたら
し ち ゃ っ た ね !(*´艸')
しかもやっぱ似合ってるー!可愛いよ男のくせに!むかつくなぁ!笑
着かたわからず1人スタートできずに立ち往生してる…可愛いすぎました。
来年はぜひナースで……w笑 ってなんか自分ド変態になってませんか?元からか!?ォィ
マトも笑いとってたね~♪「このまま市民球場に置けそう」ってのには家族で大爆笑だった!
和巳さんも初っ端から外してて本人が1番ポカ――(・д・)――ンでしたねv
スポフェスは色んな選手が出てて、まだ勉強不足の私にはとてもいいものだったし♪
でも宗くんの次にテンション上がるのがなんとなくナカジとヤスくんなんだよなぁ~!
ナカジとか顔すごく好みなんだよね。でも宗くんの方が好きなのは…なんででしょう?

そしてホークス選手は今自主トレが続々とスタートしてますね!
小久保さんたちと、松中さんたちと、宗くんは姶良でやってましたね。
宗くん帽子よかあのターバンみたいなのがカッコイイなぁ!(〃▽〃)
スポ紙も母に頼み込んで買ってきてもらいました。洗車付き合わされたけど。(…
そんで、本多くんも加入しての宗rin'sVS中学生!
また1-0とかいう冷や汗モンな結果に終わってる~!って思ったらサヨナラ勝ちやったらしいやないですかッ!爆
ほんとに大丈夫かぁ来年!?(゜д゜;)
中学生は相当な自信になるだろうけどね~、逆に打ちにくかったりするのかな?
相変わらず本気な宗くんでしたが(笑)ほんっとに負けたくないんだね!
最近極度の宗病(何ソレ)に陥ってますわ…早くシーズン始まってもらわなきゃ爆発するよ!
てか早く野球観たい!3月早く来いッ!ヾ(*`Д´*)ノ

では、冬休みの宿題終わってないのでやってきますノシ 爆
宗くんの話TB : 0CM : 2
  [ はっぴーにゅーいやー! ]
2007-01-01(Mon) 21:55:11
A HAPPY NEW YEAR 2007!!

新年、明けましておめでとうございます(*´艸')
2007年、明けちゃいましたね~!
早いなぁ。皆さん、元旦はどうお過ごしだったでしょうか?
私はおじーちゃんおばーちゃん家に行ってきました。
お年玉もちゃんともらって(爆
ほんで犬の散歩に行った時今年も携帯落として。ぇ
去年もだったんですよ。新年の挨拶におじーちゃん家行ってさ、犬の散歩行ったらさ、
携帯落としてて気づいてなくて拾ってもらったんですよorz
で、今年も近所のおじちゃんに拾ってもらいました^^;
2年連続とかありえないよ…(つд`)。・゜・。
2度あることは3度ある…?いやいやいや3度目の正直で来年はないですっ!笑

さて。そういえばもう初夢見ちゃったんですけど…変な夢だった。^^;
すご~い田舎にいて、友達といるんですよ。
したら、突然車が通ってそこからSMAPが出てきて!爆
「SMAPや~ん!」っつってみんなで手振ったら木村くんが振り返してくれて!
結構嬉しかった(*´艸')笑
で、その後車の中からなぎぃ(渚くん)が出てきて!
友達は興味なさそ~にどっか行っちゃったので1人で握手を求めて握手してもらってました(爆
「頑張ってください!」って緊張しながら行ってんだよ夢の中でさ!
そんな夢でした…。
謎です。なんでSMAP?なんでなぎぃ?
なんかどっちも好きな人と関係あるんだけど、微妙にズレてる~みたいなね。
今年はそんな年なのかしら?(どんなだよ

それでは~今年もホークス、宗くん応援しまくりたいと思います!
どうぞ末永くよろしくお願いいたします(b´v`∮)
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 1

copyright © 2007 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

