Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 昨日の話・・・ ]
2007-02-25(Sun) 14:01:47
昨日の話になるんですが、
昨日のオープン戦

めっちゃ楽しかった~!!(´∀`)

昨日は9:00~13:00、4:30~8:00が塾…っていう微妙な日程だったんですが、
丁度空き時間がオープン戦見れる時間帯でよかった

最後はハラハラしたけど、サヨナラ勝ち!気持ちよかったよー!!
斉藤秀光さん最高ですヾ(@゜∇゜@)ノ
家で1人で、やったーとか、うぉーとか言ってはしゃいでました。笑
初戦で勝てよかった!初戦は大事ですからね。
王監督も嬉しそうだったし。

江川くんも活躍してくれてましたね
最後の三遊間を抜ける同点タイムリー!
今年はぜひ活躍してくれるって信じてます

本多くんも頑張ってましたね!
守備がね~、すごいよね。なんか軽々と跳んでボールとっちゃうもん。
本多くんと言えば…先日の「瞬間スポーツ」で
選手」と書いてあって怒っていた私…(心が狭い?
「ほんだ」の”だ”は、「多い」の””ですよー!>瞬スポさん

今日はvsジャイアンツとの練習試合雨天で中止なっちゃったんですね…
和巳さん・なぎぃ・わっちが登板する予定だったみたいだけど…残念。
宗くんは明後日のオープン戦で出てくれるかな?

しかしやっぱ野球って楽しいー!(゜∀゜)
もう野球ないと生きてけません!生活の一部になってます。
オープン戦観て自分がこんなに盛り上がるとは思わなかったもん。
オープン戦も行きたかったなぁ…(受験が…

それとコメントくれた方ありがとうございます!m(_ _)m
お返事は少々お待ちください
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 4
  [ 春キャンプ終了! ]
2007-02-23(Fri) 18:14:31
さすがにもう受験直前ばりばりなんで
更新は控えようと思ってるんですが、
今日くらい許して神様…!!ヽ(`Д´)ノ

本日はキャンプ最終日です。
もう終わったかな?まだ誰か居残りしてるかな?
とりあえず、ホークスの皆さん、お疲れ様でした!

で、今日は宗くんの声出しでしたね!
やっとかー!ってか大トリかー!゜+。(・∀・)゜+。
ずっと待ってたよこの日を…!
で、早速公式サイトで見てきましたけど…
笑ったし、感動もしちゃったよ
なんか泣きそうになったのは私だけ…!?汗

目標は、ありません!

全部義務にしちゃったよ…v
”義務”っていうくらいだから、本当にやってくれるんだろうなぁー?w
ほんと楽しみにしちゃいますよ!?

笑ったのは、松中さんへの宣戦布告(?)。


「打率、勝ちます。

おぉ~言ってくれるやない!

と思ったら、
「打点、譲ります。」 

譲るんかいっ!


「本塁打、譲ります。

うーん、確かにそれは無理だろうね…松中さんですから。

「出塁率、勝ちます。
 得点、絶対勝ちます。

この2つはぜひ1番になってもらいたいですね


3勝2敗で僕の勝ちです

勝つんか!
でもこの件はすごく面白かった!
この時の松中さんの顔が見たかったんだけど、
それは映らなかったー
どっかで映してくれないかな?

でもいいこともたくさん言ってた。
今シーズン、宗くんは絶対義務を果たしてくれるって信じてます!


昨日のマトの声出しも笑ったわ~!
ガソリンスタンド行くの、辛かったとか…
今年はそんなことないように頑張ってください!
途中和巳さんが「まだ言うんかよ~」的なこと言ってたの面白かったv
和巳さんなぎぃにベットリだったね 笑

江川くんは最後声裏返っちゃってみんなに笑われてましたねv
めっちゃ照れてて可愛かったわぁ(´ω`人)
江川くんは今年活躍してくれることを願ってます!
てか個人的に今すごく宗くんの次に気になっているんでv


それと、開幕戦のチケットとれましたー!!外野じゃないけど(涙)!もうそれは我慢します。
開幕戦なんだからとれただけでも幸せです。
今年の初観戦が開幕戦だなんて嬉しすぎますv
新しいユニフォーム着て、ボード持って、カメラ持って、
気合持って(笑)ばりっばりに応援するぞー!

明日からオープン戦です!頑張れホークス!!
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 2
  [ 頑張ってる姿見て なんだかふと 勇気湧いた気分 ]
2007-02-10(Sat) 22:32:41
今さっき半目になりかけている目をこじあけて(=とっても眠くてしょーがない)
録画していた瞬スポとスポスタを見てきました(〃▽〃;)

スポスタが…宗クン取材キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ありがとうコンバット満!!笑
宮キャン入ってから王監督・和製クリーンナップ3人組・投手陣に隠れてしまい
なかなか意外と陰の薄かった宗クン。
いつ誰が取材してくれるかなぁーって心待ちにしていましたヾ(@゜∇゜@)ノ
しかし…声が小さい宗さん(・◇・)ゞ汗
風邪かな?って思ってたんだけど…どうやら練習で声出しすぎのご様子。
とっても疲れていました^^;ちょっとかわいそうだなーって思っちゃったよ。
でもなんとか最後まで取材受けて、帰り際に
声がこんなんだからあんまり喋れなくて…もっと喋りたいのに
と言っていました。
そっかぁ。宗クン、ほんとーに宮キャン頑張ってるんだね。
そう思ってさっきホークス写真館見ると、だーれもいなくなったグラウンド1人で走ってる写真見つけて。
あぁーそっかぁ。私の知らないところで、もうこんなに頑張ってたのかぁ。
って思ってですね。やっぱこの人すごいなーって。

私が宗くん惚れたのは、顔とかファンサービスとかも一理あれど、大きな理由は”野球に対する姿勢”でした。
練習を怠らないところとか、決して最初からズバ抜けて野球の才能があったわけじゃなかったけど、
頑張って頑張って今やっと開花した、その努力の過程とか、努力家なところかにすごく惹かれました。
野球選手としてとても尊敬しています。
というか、私もそれくらい熱くなりたいなと思いました。
彼を見習って、頑張ろう!と。

今、宗くんは頑張ってる。
宮崎で、一生懸命練習している。
シーズンに向けて、キツくても声が出なくても。
やっぱりすごいな~って思う。
だから、私も宗くん見習って頑張ろう。
あと1ヶ月、精一杯やろう。悔いの残らないよーに。
宗くんも頑張ってる。だから私も、キツくても辛くても、嫌になっても、頑張ろ!!

かすかでも、確実に前進!!
宗くんの話TB : 0CM : 4
  [ やったーー!(私事 ]
2007-02-06(Tue) 22:28:38
こんばんは!
今日は野球に関係ない話をしに来ました。ぇ

今日、私立入試の発表がありました。
とにかく、受かってる自信があんまなくて
発表が放課後だったんですけど…1日中生き地獄ですよΣ(゜д゜)
で、放課後…発表されたのですが。

受 か っ て ま し た !(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜

もーほんっと一安心しました!
春から…とりあえずは行ける学校あるよぉ!
公立をひとつランク落としたから、私立をひとつあげたんですよ。
でも予想以上に難しくて、後悔してたんだけど…受けてよかった!
でね、受験番号が「76」だったんですよ。
多村さんと大村さんの村村コンビじゃないですか?笑
もー最高だね!だから受かったんだ!ぇ
因みに公立一般の前にもうひとつ受けるんですが…
それは「47」でした。
わぁスギじゃんか゜+。(・∀・)゜+。
和巳さんに挑戦状出した。笑
私も頑張るからスギも頑張ってくれぇぇぇ!(連帯?

では、それだけなんですが(汗)このへんで~!
あ、プロ野球ai買いましたぁ!
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 2
  [ はやく~ ]
2007-02-04(Sun) 12:55:34
こんにちは。
真昼に更新…v

んー大して書くことないっちゃないけど。
とりあえず宮崎に行きたいなぁーって。笑
いやーすごくないですか!?宮キャン!
やはり今年のホークスはすごいぞって。
お客さんも1番集まってるみたいですし…(この前朝ズバ!が何かで言ってた
多村さんのブログ見てみると、やっぱホークスの練習はすごいみたいですね。圧倒されてましたわ^^;
なんせ初日にブルペンに4本柱入っちゃったからね~あれはビックリしたわぁ!
でも、なんかワクワクしましたね♪4本柱そろっちゃうと。
野手のほうも松中さん・小久保さん・多村さんを先頭にね、楽しみですし。
いや~ほんとシーズンが楽しみだなって思います!
早くシーズン開幕しろぉぉぉ!=入試終われぇぇぇ!

そういえば柴原さんが選挙のCMに出てるね゜+。(・∀・)゜+。
なんかあのCM好きなんだけどなw
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 0
  [ 宮崎キャンプ! ]
2007-02-03(Sat) 00:31:14
めっちゃご無沙汰してます!!

昨日(おととい?)からホークスをはじめ全球団がキャンプイン!゜+。(・∀・)゜+。
いよいよ球春到来ですね!
ホークスは恒例の宮キャン。
昨日から映像ばりっばり見ました★
何より王監督の211日ぶりのユニフォーム姿が…感動でした。
まだ少し痩せてるかなって感じはしましたが、再び王監督のユニ姿を見れてほんとに嬉しかったです^^
しかも長時間立ちっぱなしで!びっくりですよ。
無理しないでほしい気持ちもいっぱいだし、頑張ってほしい気持ちもいっぱいだよ(^^;)
しかしあんな多くの記者さんが集まるほど王監督はすごい人なんだなって改めて思いました。(*´艸')
とりあえずほんとに、よかったです!

で。もひとつよかったのが

ムネくん髪切ったー!!

やっと切ったか!このやろー!ぇ
シーズン終わってから髪長い時期が続いて「いつ切ってくれるのかなーーー」って首を長ぁくして待ってたのですよ!笑
しかもさっぱりしててなんかもっと若く見えたよヽ(^○^)ノ
やっぱ短髪の方がいいねー野球選手は!
あ、でも和巳さんは長い方が好きかもしれないv(矛盾

さて。なんかまたすごい時間に更新してるな私。
実は昨日私立入試が終わりました。
結果は知りません、もう!!
本命の公立に賭けるって決めたのです。
頑張るのです。後悔しないようにね。

シーズン開幕する時には笑っていられますよーに!!
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 0

copyright © 2007 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

