Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スギ絶好調! ]
2007-04-04(Wed) 00:41:05
ホークス、今日は見事な完封勝利でしたね!!
いやーよかったよかった
スギも無事2勝目を挙げられたし39イニング無失点ってすごすぎるよ。
これで宿敵西武との対戦は五分五分で…明日がラストですね。
先発のガッちゃん(笑)、がんばれ~!!
って明日BSでも民放でも放送がない。ありえない。この私に死ねと言うのですか!!涙
でも明日はいいんです。友達が泊まりにくるんですよ
だからなんとか凌げそうです。イニングメールで我慢しまーす…

でも今日は心配事もありますね…多村さん大丈夫かな?
肉離れではないらしいですが…
今大村さんも怪我してるし、ぽんちゃんは熱で…多村さんまで怪我しちゃったら大変なことなっちゃうよ
ひどい怪我ではありませんよーに!
ていうか皆さん早く完治しますよーに…
スポンサーサイト
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 2
負けちゃったけど・・・HOMEさすが西武・・・

COMMENT

  +
じゃ、あたしも遠慮なくタメ口でいかせてもらうね(・∀・*)

昨日も柳瀬くん投げたでしょ!?それでさ、和田さんの時かな?
スライダーを連投して、同じようなコースなのにストライクだったり
ボールだったりして、苦笑いしてる柳瀬くんが格好良かった!笑
グラブを口にあてながら苦笑いしてて、
貴方は私を殺す気ですか!?的な格好良さだったよ!笑
そうそう!フッと出てきてサラッと抑えてフッと去っていくだよね!
それはもう何事もなかったかのように!!気取らない態度が素敵!笑

本多くん まだ熱が下がってないみたいだね;;
ああ、変われるものなら変わりたいよ。゚ ゚(´□`。)゚ ゚ 。ワーン!!
本多くんが試合に出ないと あたしが泣いちゃうよ!?(←勝手に泣いとけ
でもさ、大村さんの状態がまだ完璧じゃないみたいだから
1番 川崎・2番 本多  若しくは  1番 本多・2番 川崎  とか
そういう打順もありなんじゃないの?的な期待をしてるんだけど…(笑)
それよりもまずは、本多くんの熱が下がる事を祈るばかりだよ…(・_・、)

だよね、やっぱり自分の好きな選手にたくさんのファンがいたら嫌だよね…笑
一種の嫉妬なんだろうね、これは(笑)

リンクありがとう.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ あたしも貼らせてもらいました(* ´艸`)
b y 維鈴 | 2007.04.05(19:18) | URL | [EDIT] |
  +
ありがとう~!◇頑張るよ-!(・ω・)!

もう名前出しちゃったから
言っちゃうけど九州共立ね◇+゜
前から福岡の大学に
行きたいなあとは思ってたんだあ!
なにより福岡県民になりたかったからね笑
あたしの頭の中は
【福岡で1人暮らしがしたい】
だからね(´ω`)笑
レオパレス21がいいな爆笑

宗さんパワーで頑張っちゃう!
せっかくパワー貰ったんだからね笑
そんでもってあたしは
手をかざしてパワーわけてあげったいっ!♪
ってことであたしは千葉から宗さんパワーを
紗菜ちゃんに送るよ!!爆笑
だから宗さんからサイン頂けちゃうはず!←
きっと大丈夫~♪だから(・∀・)笑



b y 智孑 | 2007.04.05(20:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/100-9b9e012b



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

