Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初の連敗… ]
2007-04-08(Sun) 01:23:08
うわー1日PC触ってないだけなのになんかすごい日記が久々な気がするのは何で!?
1、依存症だから。 2、依存症だから。 3、依存症だかr(ry
はい、そんなわけで気づけば2日ぶりの日記です…。

今日は出掛け先からイニングメールを見て一喜一憂していました。
てか、友達と友達のおかーさんとうちの親子4人で飲み会していたんですけど
だいぶ不審がられましたよ!!笑 「そんなに好き!?」とまで言われてしまった…
えぇ、大好きですヨ(あそ
んー…やっぱり和巳さん、本調子じゃないですかね。
見てないのでわからないけど・・・でも1回以外は全部抑えたのはすごいなぁ。
それから宗さんも初回に2ベース打ちましたねわーいわーい!!
そして念願の大村さん復活ー!!ぽんちゃんも最後に復活ー!!
大村さんはさすがですね。もうホークスの1番に欠かせない存在ですよ。
ぽんちゃんは…りあるたいむでも書いてるけど、
結果はどーであれ戻ってきたことに意義あり!!(好きなだけやん
やっぱりね、大村さん・ぽんちゃんの2人がいるかいないかじゃ得点率がだいぶ違うと思うのですよ。
特にぽんちゃんは打って転がしゃあなんとかなるんですから!!
ぽんちゃん・大村さん・宗くんは走れますし、その後にはTMKが待ち構えてますから。
多村さんはDH起用か?と書かれてましたが・・・今日は出てませんでしたね。
明日はわっち。3連敗は絶対したくない!!
できれば1位の座も奪い返す勢いで頑張ってほしいですね!

さてさて。
実は春休みラストの明日も遊ぶ予定が。塾の友達からお誘いがかかりました。
なんか後半よく遊んでる気がするわ…
しかも一昨日カラオケ行ったよーな気がするけど、また行ってきます。爆
スポンサーサイト
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 1
胸掻きむしってあきらめないで叫べ!HOME負けちゃったけど・・・

COMMENT

  +
今日は本多くんスタメンじゃなかったけど、最後に守備で出たから満足!
守備変更でテレビの画面にいっぱい映ったし.゜+.(o´∀`o)゜+.゜笑
守備機会はなかったけど、グランドに本多くんが立ってることに意味がある!笑
火曜日からはスタメン復帰だといいなー(* ´艸`)そんでグランドを
走り回ればいいよ!盗塁とかいっぱいしちゃえば良いよ!笑

ね!?ね!? 1番本多 2番川崎 って素敵でしょ!?笑
でも大村さん復帰したし、本多くんは9番だろうから…
1番本多 2番大村 3番川崎 だと思いこむことにします(ォィ
でも9番って、上位につなぐ重要な打順だけど
一番打席数が少ない打順でもあるからなぁ…(苦笑)

わかる!わかるよ紗菜!グラブを口に当ててたら何かもう
それだけでとにかくカッコイイよね!笑 そう言えば本多くんって
投手交代したときに 耳打ち?ていうか、投手に何か言うこと多いんだけど
その時、グラブを口に当ててヒソヒソっと言うんだよ 投手に!
もう貴方 何ですか、あたしを殺す気ですか!?(←被害妄想)
度胸満点のピッチングって惚れ惚れするよね(*ノェノ)

わかる!わかるよ紗菜!(二回目)
「○○ってカッコイイよね!」とか、「○○っていいよね!」って
大勢の人が言ってたら「…そうかぁ?並じゃね?」て思うもん!笑
あれかな、あたし等って…へそ曲がり?あまのじゃく?笑
でもさ、和田くんみたいに結婚しても宗の人気は下がらないかもよー笑
あ、あと、もしも本多くん・柳瀬くん・西山くん の誰かが結婚したら、
あたしはマジで泣く自信があります(笑) その時は慰めてね。笑

どういたしまして°+(*´∀`)b°+°
いやいや、あたしのブログこそへなちょこだよ;
意見が偏りすぎって言うかね、もう公平性もクソもない(笑)
こんなヤツだけどこれから何かとヨロシクね(*・∀・)ノ*。・
b y 維鈴 | 2007.04.08(20:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/102-695c351d



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

