Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 胸掻きむしってあきらめないで叫べ! ]
2007-04-08(Sun) 22:21:57
打線がほんとに奮起しちゃった。

小久保さんの3ラン
松中さんのソロ
柴原さんの2ラン

今日も出掛け先から母の中継メール(笑)とイニングメールで試合経過を確認…
逆転された時にりあるたいむで「奮起するしかない!」とか言ったら
その後ほんと奮起してくれてた!!
ていうか、すごいよ!ほんとにビッグベースボールだよ
今年の打線は負ける気がしねぇー!!笑
これで多村さんいたら、もうすごいことなっちゃいますよね。
とにかく勝ってよかったよかった
ぽんちゃんが守備で最後出てくれてましたね★
でもケーブルテレビは意地悪でぽんちゃんをチラリとも映してくれなかったんですよ。ッケ!涙
ぅまーくん久々に見れたのはよかったです
最後の見逃し三振は気持ちがよかったよー!
ラストが三振で終わる試合大好き(あそ

で、あたしは今日出掛け先=カラオケに塾友4人で行ってまして…
兄がですね、ドームに友達と観に行ったらしんですよ。
けど、バカなんですよ兄。ほんとアホっすよ! 爆
なんか寝坊したらしく、外野自由だったから行ったらもう満員状態で
通路にいるしかなかったらしく。
身動きできない状態で応援していたから、辛くて5回前くらいに帰っちゃったらしい!!
アホですよね。そこから面白い試合だったのにー!!
「ドームでまだ見たことないから見たい」と言ってた松中さんのホームランも出たのに…
運の悪いやつめ。
しかしこれでわかったことがひとつ。母と兄と3人で行く試合の敗因は…
兄ですね。 笑

今ぽんちゃんの打席に立つ時にかかる曲がドリカムの「何度でも」じゃないですか。
あれ、あたしすっごい大好きなんですよ!
今日もこの前もカラオケで歌ったv
というかね、ぽんちゃんにすごーく似合ってると思います。
めっちゃ前向きなんですよね。なんか「そうかも」って思わせられる前向きな歌。
明日がその10001回目かもしれない…
って歌詞が大好き。
この曲のように、ぽんちゃんには何回失敗しても、何回転んでも、立ち上がって頑張ってほしいな。

さて、明日はいよいよ入学式です。
アホなあたしは早速校章バッチなくしましたー明日早く行って売店で買います…
明日から3年間だっさーーいブレザー着てC高校に通います。苦笑
ほんとダサイんだよ。あんなの誰も着たくないって思っちゃうよきっと!
とりあえずお友達を作らないとね。野球好き、鷹好きの子がいたらいいなぁー。
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
かいしょーう☆HOME初の連敗…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/103-c4461db5



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

