Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ かいしょーう☆ ]
2007-04-10(Tue) 23:17:33
まずは楽しい話題から。

今日もホークス、快勝ですっ
すごいよすごいよ!!13-1って…!!打線大爆発しすぎやないですか!
4回がビッグイニングだったんですよね。
テレビの前から離れるに離れられなかった回です。笑
去年も1回ありましたよね、VSロッテで12-0っていう試合が…
あれもなぎぃが先発だった気がする!確か王監督がゲキを飛ばしてくれた日です。
なんかあの時の試合思い出したなぁ~

楽しくない話題とは何ぞや、と言うと…
宗さんの怪我ですね、はい。
途中で出てこなくなって、何で!?と謎めいていましたら…
練習中に突き指しちゃったみたいですね。
なんか…登録抹消かもって…
も、かなり落ち込みます…
野球の楽しさが半減する!!涙←何
明日には復活、ってのは無理なんでしょうねきっと…
全試合出場できないじゃんか…本人が一番悔しいよ絶対…
あぁぁぁぁー落ち込む!涙 でも落ち込んどったらいかん!
早く帰ってきてくれること祈らないとね

そういえば昨日無事に入学式終わって高校生になりました!
昨日は眠くて眠くて更新できなかったんです
今日は集会ばっかでした…。疲れたー!話長いっつぅの!汗
クラスの子とは入学式前に打ち解けて、お弁当の時間とか掃除の時間すごく楽しいです
みんないい子ですよ。やっぱこの高校でよかったなぁーって思いました。
まだ明日から勉強始まるんで、そう思えるのもいつまでかって感じですが!

なんか眠くて書いてる意味わかんなくなった 汗
すいません・・・では!
スポンサーサイト
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
バトンvHOME胸掻きむしってあきらめないで叫べ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/104-7049f112



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

