Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あれー?? ]
2007-04-13(Fri) 23:10:58
今期初の3連敗かぁ
うーん、どっからどう見ても中継ぎ陣の不安定さが気になるとこですね…
ほんとにどーしちゃったもんだろう?
3位になっちゃったけど、今は順位とかあんまり関係ないですもんね。
とにかく頑張るしかないですから
王監督が言っていたように、”そのうちいい時も来る”!!
シーズン通して連敗しない球団なんてないんですから。
うんうん、そうやって前向きに考えよう。

でも、怪我人の多さは本当に心配ですねー
ガトームソンも、柴原さんも大丈夫でしょうか。
皆さん早く治ることを祈っています。

さぁ、楽しい話題にもっていきます。
今日は柴原さんが怪我のため、代わりにライトは背番号8の彼が守りました。
江川くんですヽ(´∀`*)ノ
試合始まるちょっと前(6時ちょい前)まで寝てて、まだ眠気がとれないうちに
テレビつけたらちょうどスタメン出てて…
ぽんちゃん1番だし、何より8番に江川智晃って書いてあるんですけど何事!?って感じでした。笑
そして速効録画しましたよ。うん、大正解だったね!!
1打席目で…プロ初ホームラン!!
まっさか入るとは思わず、入った後もぽかぁーんとしてましたよ・・・
「入ったの?これは夢?え?」って感じで。
でも江川くんが帰ってきてナインと笑顔でハイタッチしてるの見て一気に嬉しくなりました。
ホームランでも全力疾走するアナタが好きです(寒
つーか可愛いよ江川くん。
そして2打席目で…満塁から走者一掃のタイムリー3ベース!!
もう江川くん打席立った瞬間から超祈ってましたから!!
んで打った瞬間叫んで親とハイタッチ交わしてひとりで騒いでました。
もーやるじゃないか江川くん!数少ないチャンスをものにして!!
3塁で嬉しそうな江川くん。つーか可愛いよ江川k(ry
4-1の時点でね、あたしの頭ん中にはヒーローインタビューに笑顔でたどたどしい喋りで答える江川くんができあがっていたんですけどねぇ。えぇ、いわゆる妄想ってやつですか?爆
その夢も見事打ち崩されてしまったわけですけどもー…涙
でも1人で4打点だよ。すごいってば。すごいよね?王さん!!
だからこれからも出してあげてください王さん。
宗さんがいない寂しい気持ちを埋めてください。(誰アンタ
あたしが見に行く試合に出てくれると尚更嬉しいですよ!!

はぁ…今日も疲れがたまってます。なんか5,6時間目がスパルタ教育(?)で話ととにかく長いことになるんですがきついったらありゃしません。授業受けてた方がましかと思われ…
明日は土曜だけどテストなんで学校行きまーす。
その後学校からドームに行く道順を予習してこようと思います。ついでにダグアウトとか寄ってきちゃうかも。1人でですよ、えぇ。ちょっと大人な体験してきます。笑


宗さんが早く治りますよーに☆
スポンサーサイト
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
大きな1勝です♪HOMEああ高校生…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/108-cad42f00



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

