Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大きな1勝です♪ ]
2007-04-14(Sat) 23:29:12
連敗脱出だー!!

やっと連敗逃れましたね!!勝ったぞー勝ったぞーわぁーい
そんなおかしなテンションになるくらい嬉しい1勝でした。
特に今月は負け越してるから、1勝のありがたみが大きいですね
おそらくこれから試合を重ねるごとにそう思うのでしょう!
同点になっちゃった時はドキドキしましたよ。
それでさ、おかーさんに「この前あたしがこたつで寝かけてた時柴原サンがサヨナラ打ったんだよ」って言ったら
じゃあ今日も寝て!!」と言われたんで、ちょっと寝てみたんです。あ、変とか思わないでくださいよ。
てか十分わかってますから
うん、で、寝たのさ。したら騒がしくて起きたらなんか1点入って2点入っちゃったよ!!
そんで次また起きたらぅまーくんがマウンドにいて目が覚めたんだよ!!
久々の守護神の登場にぎゃーぎゃー騒いでました。ぅまーくんはやっぱカッコイイな…
そして見事もう心に決めました。これからピンチになった時は寝ます!!
自分は試合を見れないという悲しい事態にはなりますが…ホークスのためならなんのその。

そうそう、途中代わっちゃったけど江川くんまたスタメンで嬉しかったです
ぽんちゃんも2安打!!1番打者としてしっかり成績を残してくれてます!!
嬉しいなぁ~

さぁこの調子で明日も勝つぞー

…てかりあるたいむをさっき確認したら寝ぼけていたのか知らないけど
ぅまーくんに向って「元気ぃ!?」とか書いてやがる…
何が言いたかったんだろうあたし…
変な奴ですね。←知ってるよ

今日は1人で午前中学校終わったあと天神出てうろうろ、ドームの方行ってうろうろしてきました~。
1人で都会うろうろしたの初めて!!緊張したけど楽しかったけど歩き疲れた…
ダグアウトとか一緒に行ける友達がほしい今日この頃でーす。涙


宗さんが早く治りますよーに☆
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 1
野球部HOMEあれー??

COMMENT

  +
いやーもう昨日はすっごく楽しかったよ(●´∀`)ノ゜.∮.。.:*・゜
ヤバかったよ、もう最初っから最後までテンション最高潮(* ´艸`)笑
いやーんw何 何かの縁があれば良いなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜
そうそう!ライブ指定席ってベンチの隣でカメラマン席の後ろらへん!
ムネがいたら試合前にサインしに来てくれたんだろうな…とか(笑)
あたしも今まではお値段高いとこは手が出せなかったんだけどね
来年は受験で殆ど行けないだろうし、今年は奮発しちゃえ☆★って(笑)
あたしはスカイマークに行ってみたいなぁ!芝生、綺麗だし!
レポートは今準備中だからもうちょっと待っててね(・∀・)

そうなんだよ そうなんだよ そうなんだよ!何
王監督ってば、あたしを殺す気だよ絶対に!笑
昨日も盗塁にはならなかったんだけど、素晴らしいスタート切ってた!
テレビ越しに、と言わずに 本人を目の前にして叫びたい(笑)
そうそう!本多くんってば、あたしを殺す気だよ絶対に!(違います)
まぁ言っちゃえば、好きな選手は何してもカッコいいんだよ!笑

ええ、それはもうワンワン泣くよ!ナイアガラの滝もビックリな勢いで
涙を流して大泣きするよ!涙の量が多すぎて日本沈没!(黙
アナウンサーとかじゃなくて、一般の人と結婚してほしい!笑
できればファンの人と!そうすれば「もしかして自分にも可能性が…!?」て
希望を持てるから!笑 …って言う話をいつも、宗ファンの友達と
ギャーギャーと繰り広げてる(笑)夢見がちなお年頃なんです(殴

かわいい?ホント!? ありがとー(・∀・*)ちなみにメイン画の柳瀬くん、
ボールの握りはスライダーです(←聞いてないよ
b y 維鈴 | 2007.04.15(20:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/110-56575533



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

