Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 野球部 ]
2007-04-19(Thu) 21:31:18
お久しぶりです~
なんかやっとPCやってるよー!!
新しい生活に慣れることに精一杯で・・・
帰ってきては予習してバタンキューの毎日です…
もう眠いのなんのって。汗
寝たりない・・・
今日はいつもより予習が少ないのでPCやってまーす
でも早く寝ます。目標10時半!!笑

だからホークス戦もまじまじとは見てないんです…
負けてますけど( ノД`)
3連敗かー!
なんか打線が不振ですよね・・・去年のラストらへんを思い出さざるを得ない、みたいな。汗
なんかこう、いかん空気が漂ってるから、それを断ち切れる一発がほしいですね。
ていうか!江川くん2軍に落ちちゃったんですね・・・涙
そーとー悲しい。
宗さんいないし・・・あぁ、早く帰ってきてくれぇぇ!


そうそう、話変わりますけど、今日野球部の見学に行ってきました。
いや、野球はしませんよ!!うん。てかできないもん。汗
野球部のね、マネージャーしようかなと思って。
てか、ずっと憧れてたんだけど、一緒行ってくれる子いなくて1人で行く勇気なかったんですよ・・・
したらこの前同じクラスでマネやりたい!って子いたから無理やりつれてってきた!笑
その子以外にも計3人誘って4人で行ってきました。
いやはや、マネの先輩が優しくて何よりだったし、やっぱ野球部はいいなーと思いました。
やっぱ毎日あって大変らしいけど、やりがいがあって楽しいし、野球のこともすごくわかるようになるって聞いてめっちゃマネやりたくなったよ!
帰りに友達に聞いたら入ってくれるということで、たぶん明日にでも入部届けを出します。
なんかえらい、トントン拍子でことがすすんでますけど。汗
大変らしいけど、いいです!野球に携われるほど幸せなことはないですから

なんか微妙ですがここらで終わりまーす。


宗さんが早く治りますよーに☆
スポンサーサイト
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 0
久々の勝利と決心。HOME大きな1勝です♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/111-578b1ba5



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

