Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ TMK!! ]
2007-04-21(Sat) 22:11:47
快勝ヽ(´∀`*)ノ

そして、

初のTMK砲!!

キタ―――(*゜∀゜*)―――!!


んもー気持ちのいい試合でしたね!?大勝っすよもう~
めっちゃSTRONG打線だったじゃないですか!
試合結果メール見ておったまげたよ!!誰
初のTMKですよ。もう、これはホークスの歴史に深く刻まれるべき日でありますね。
特に松中さんのなんてかーなーりー上の方まで飛んでましたよね。
王さんも嬉しそうでよかった
和巳さんに勝ち星つかなかったのは残念…でも、チームが勝てて和巳さんも嬉しいと思います
いやぁ、ほんとに良い試合でした!!
1人1人の活躍にバンザーイヾ(@°▽°@)ノですね!!

はいー、ということで昨日更新おろそかになる、とか宣告しつつ今日もしちゃってるYO!!(だまれ
いやはや、今日実は普通に学校だったんですよ。
えぇ、感覚としてはまったく土曜じゃないです。なんか木曜とかそんな感じ。ぇ
だからデーゲームだったのがなんか変な感じで…
月曜から今日まで6日間慣れない高校で7時間授業の地獄な毎日を過ごしました…orz
ほんと疲れたー。だから今日は早く寝ますよ。
あ、今日から正式にマネージャーのお仕事教えてもらいました。
ボール拾いとか、試合の時に何がいるかとか、どの練習で何をするかとか…
スコアのつけかたも覚えていかなきゃいけないし。
全部覚えられるだろうか…(汗
明日は試合があるそうだけど、1年のわたしと友達は行かなくていいって言われましたー。
けど明日はコンサートに行くんでお休みはなしです…苦笑
あさっては朝から練習!
早く仕事を覚えなくてはー!!
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
頑張るさ 負けないのさ!HOME久々の勝利と決心。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/113-c5ac7ba5



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

