Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 6 連 勝 ☆ ]
2007-04-28(Sat) 21:02:59
すげー6連勝だよ!!
すげー6連勝だよ!?
すげー6連勝だy(ry

…はい、ホークス今日も勝ちました!!
激しい投手戦の中、最初の沈黙を破ったのは田上さんのソロホームラン!!
先発・ガっちゃん(わっちのパクり 笑)も点をなかなか許さないいいピッチング…
なんとかならないものかなぁと思っていた時…
打線の沈黙を破ったのは主砲の松中さんッヽ(´∀`*)ノ
打った瞬間わかるお見事な2ランホームランが試合を決めてくれました
最後は守護神・ぅまーくんがピシャリと抑え無事試合終了です(・∀・)
いやー途中、あまりの投手戦にこれは延長かなぁと思っていたけど…よかったよかった!
ガッちゃんも移籍後初勝利をおさめることができたし!
ウイニングボールはファンにあげてましたね
王監督も最後は笑顔が出てよかった(*゜∀゜*)
和巳さんも離脱して、けが人がほんと多くて心配だったけど…9連戦の初戦、勝ててほんとよかった!これで2位に浮上です。

そうそう、和巳さん登録抹消になっちゃいましたね・・・
和巳さんまでいなくなっちゃったらほんとに不安だよ( ノД`)
でも、和巳さん自身が決めたことだから、帰ってくるのを待つしかないですね。
ゆっくり自分なりに調整して、また去年のようなピッチングを魅せてほしいです

今日は朝から市内の高校野球大会のお手伝いに行ってきました。
お手伝いってことで、自分の学校の野球部が出てるわけではない試合です。
主に先輩のお仕事見てたけど
1試合目はスコアのつけ方を教えてもらいつつ、審判さんに時々お茶を運んだり。
2試合目は先輩が放送するのを見て学んだり、スコアつけたり…
2試合目はね、めーっちゃ楽しかった!!9回からの大逆転で!!
あたしが応援してた方の学校が勝ってくれましたヽ(´∀`*)ノ
スタンドからの大きな歓声が本部にまで聞こえてきて鳥肌立ったよー。
あたしも早く自分の学校の勝ちを味わってみたいです!!
で、先輩に「プロ野球とか見てスコアの練習するといいよ」と言われたので
迷わず今日はスコアつけながらホークス戦見てました。
また違った観点から野球が見れて結構楽しかったです

明日は明後日から始まる学校合宿の買い物に友達と行ってきまーす


宗さんが早く治りますよーに☆
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 2
きてるんじゃない?HOME頑張るさ 負けないのさ!

COMMENT

  +
こんちわ(・∀・) いいよいいよ!気にしないで!
紗菜は野球部マネさんやってるんでしょ?忙しいもん、仕方ないよ!
それに比べてあたしは 帰宅部の暇人だから…(苦笑)
お、じゃあ紗菜がコメントくれたってことは明日ぐらいに西山くん投げるかしら?笑

あたしね、昨日ドーム行って見てたんだよ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ちなみに、あたしが見に行った試合は まだ一度も負けてません(* ´艸`)笑
オリックスファンの父と一緒に見に行くんだけどね、お父さんが
「維鈴と見に行ったら絶対に負ける…」って落ち込んでた(笑)
ごめんねパピー!笑 あたしとしては嬉しい現象(?)だけどね♪♪

なんかね、昨日は本多くんがヤバかった!笑 もう可愛くて可愛くて…
テンション上がりまくって笑いまくって腹筋割れるかと思った(笑)

そうそう!ヤスも好きなんだけど、でもやっぱり本多くんが…i-176
でも宗ならきっと復帰したその試合から大活躍だよ!去年もそうだったしね!

わかるかわる!「やっぱり年上のアナウンサーがいいんか!」て(笑)
あたしは一人だけ鷹友いるから二人で仲良く妄想☆(←それもどうだろう)
そうそう、思春期ならではの妄想って言うか?笑

まじで!? すっげー!あたしは未だ、英単語テストで「area」に巡り会ったことないよ…笑
でもでも、紗菜の力になれて良かった!笑

あと、本当にどうでも良いような諸事情でブログ移転したんだ。
だから申し訳ないけどリンクの貼り替えお願いします(土下座
忙しいのに本当ごめんね。゚ ゚(´□`。)゚ ゚ 。
b y 維鈴 | 2007.04.29(12:34) | URL | [EDIT] |
  +
まあじ遅れたあああ!!><;
ホントにごめんね;

毎日部活忙しいよお('∵)
てかマネとか羨ましすぎだよー
いいないいないいないいな←
毎日野球見てられるとか夢のようだね(^ω^)
テニスとか半端なく疲れるしね;;
マネ頑張ってね!*゜
紗菜ちゃんが勝利の女神になるんだよ!?

DVD!!
そーだそーだ!和巳さーん!(´ω`)!
ごめンね。
中途半端になっちゃってて(´・ω・`)
あたしもBAY STORMの方送ります!
またこっちも随分前のやつになっちゃうけど;
また詳しいことはメールします!★
b y 智孑 | 2007.04.30(17:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/115-f6f557f3



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

