Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ きてるんじゃない? ]
2007-04-29(Sun) 23:10:30
ホークス7連勝

いやや、すごいっすね!!一気に7連勝ですよー!!
今日は少し…いやいや、だいぶハラハラする試合だったけど
点の取り合いで面白い試合でもありましたけどね~!
でもやっぱドキドキしちゃうからホークス戦はもっと点差のつきまくった落ち着いたのが観たいな…笑
今日はMK砲も飛び出しちゃいましたからね~
ほんと2人が打つと勝ちますね!!頼もしいです。
これでホークスは念願の単独首位に浮上!!
この調子でどんどん白星を積み重ねていってくださーい!

今日は明日からはじまる学校合宿の買い出しに友達と行ってきました。
そうなんです、明日から2泊3日でいなくなります 涙
何より野球が見れないのが悲しい…。
携帯ももちろんのように持っていけないので結果すら知れないよ!!
気になりすぎて寝れないぞコラ( ノД`)
荷物パンパンになっちゃった…。汗 やけに多いんですよ。
そうそう、それで今日部活休みだったんだけど、昨日の市大会の続きが気になってた…
昨日のは準々決勝で、今日が準決勝、明日が決勝なんですよね。
それも見に行きたかったかったのに…全部合宿のせいだ 涙
たのしみなんてひとつもない中山奥へ明日旅立ちます。泣くー!
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 1
すごいってば!!HOME6 連 勝 ☆

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

