Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ すごいってば!! ]
2007-05-06(Sun) 01:29:47
すいませーんご無沙汰してます紗菜です
やぁーっと更新できるよー!!汗
学校合宿前日から更新してないのか…。
えぇ、ちゃんと無事に学校合宿からは生還いたしましたよ
2日目の登山があんまりだったのと、野球が見れない以外は意外と楽しめました
班メンバーが良かったんですよヽ(´∀`*)ノ
友情が深まった気がするし、よかったかなーと…

あたしがいない2日間はホークスさん勝って見事9連勝してくれてました!!
しかし帰ってきた日は負け…超悲しい…なんかやっぱ、厄病神か?涙
でも、負けたのほんとその日だけだよね。
また今日も勝って、3連勝してますし、何しろ西武に2連勝ってのが嬉しい限りですね~
この調子で明日も勝つといいなぁ
最近、リアルタイムで観れないからほとんどイニングメールで試合経過を確認してるんだけど、
勝ってくれてるので安心できますありがたいですv

今日、土曜の6時半からやってるスポーツ番組(たぶん、こっちの方だけ。題名忘れた 汗)で
ぽんちゃんがインタビュー受けてて
いや~彼の笑顔はこれまた可愛いですね!!
ご飯中だったけど、箸が止まっちゃってついつい見入っちゃって、ついついニヤけちゃったよ(爆
録画もバッチリしました
この前は初お立ち台だったし、最近すごく調子いいですからね。
ホークスのセカンドはもうぽんちゃんで定着ですね
これからの活躍にますます期待です(*゜∀゜*)

なんか久々に1時過ぎまで起きてるなぁー。
実は明日練習が午後からなんですよ。だから今日はちょっと夜更かし…これ書いたら寝るけどね
やっぱゴールデン・ウィークは部活漬けですね~。
まず3日は普通に練習が1日中あって、4日は練習試合。初めて自分とこの試合観に行ったよ~
2試合やって、1勝1敗だったんだけど、天気が悪くて悪くて…
雨ちょこちょこ降るし、風強くて5月なのに超寒かった砂めっちゃとんでくるし…( ノД`)
スコアの練習してたからちゃんとボールの行方見なきゃいけないのに、砂が入りそうで見れない!!なんて状態がずっと。
先行き不安なデビュー試合なのでした(*゜∀゜*)(…
でもこの日は夜先輩たちに歓迎会してもらいました(マネだけで
食べ放題のとこだったので、時間ギリギリまでバンバン食べて美味しかったー
おかげ様で今日起きたら腹痛…(自業自得
で、今日は試合だったけど、1年だけ学校で練習。雨でお昼まででした。
…と、あたしのG・Wはこんな感じですね。
課題がヤバすぎるという…ひとつも終わらなーい!!終わる気配すらない!!
友達と手わけして頑張るか…!(ぁ
スポンサーサイト
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 0
バトン★HOMEきてるんじゃない?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/117-ccbd2709



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

