Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バトン★ ]
2007-05-06(Sun) 01:36:43
智子ちゃんからのバトンです。
智子ちゃん、ありがとーv

では追記から。



携 帯 バ ト ン

Q1.携帯の機種は?
DoCoMoのF703i。
木村くんが宣伝していた防水のホワイトー、です。笑

Q2.今の携帯の使用期間は?
まだ1か月ちょいですね。
受験終わった次の日に変えたからヽ(´∀`*)ノ

Q3.電話派?メール派?
メール派!!
電話苦手だから極力しない。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
今月からパケ放デビュー(・∀・)
先月まで8000円近く使っていたので 汗

Q5.絵文字は使いますか?
使いますよv

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
ないですね。というか、あんま怒ってメールはしないかな。

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
ないですよ。

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
まだ使い始めたばっかて着メロとるの面倒くさくてあんまとってません。汗

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
誰(どのグループ)が何の曲ですか?

メールはわけてます。
登録してない人→嵐の「We can make it!!」
家族→ドリカムの「何度でも」(ぽんちゃんの登場曲v)
友達→YUIの「CHE.R.RY」(そろそろ変え時…)
嵐or鷹友達・知り合い→嵐の「涙の流れ星」(嵐の映画の曲です)
センパイ→レミオロメンの「春夏秋冬」(この曲めっちゃ好き!!)
電話→レミオロメンの「茜空」(全員統一)
着メロは基本あんまかえないし気にしてないです。ぇ
面倒くさいので…汗

Q10.電話帳登録件数は?
67です。多いか少ないかわかんない…

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
日によって違うけど、通話は親と「今から帰るー」とかそういうのするくらい。
メールはまったくこない日もあれば死ぬほどする日もあり極端です。

Q12.待ち受け画像は何ですか?
「Enjoy」と書かれたパステル調の待ち受け画像。

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
Miss Bunnyのストラップ
卒業旅行で行った水族館で買ったイルカの誕生日ストラップ
あとハートの変なやつ…(?

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
着信音がなるとついその人を見てしまう?

あーあー迷惑だなーって思うけど見ないようにします。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
すいません、ストップで 汗
バトンTB : 1CM : 0
ヤフド行きたい。HOMEすごいってば!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/118-e94081aa


F703iFOMA F703i(フォーマ・エフ なな まる さん アイ)は、富士通が開発した、NTTドコモの第三世代携帯電話 (FOMA) 端末製品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
2007-05-20(Sun) 21:20:34 | ドコモファン~携帯はやっぱりドコモ

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

