Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ みんな頑張らんとね・・・! ]
2006-08-07(Mon) 22:17:16

うぅ・・・さっきからえらいくしゃみ連発する。
なんかふらふらするし。(それは夏バテ
夏風邪??

いやいや。いやいや!風邪なんかひいてない。
つぅかひけない。
ひかない・・・!

だって明日は待ちに待った


ドームでの野球観戦!


(゜∀゜)やったぁー!

何ヶ月前から待ってたことやら・・・笑
やっと、って感じだなぁ。すごく楽しみです。
観に行くからには全力で応援しますよ。

勝ってほしいなぁ~。

明後日コンサートだから早めにちゃっちゃっちゃと終わらせよう!>なぎぃ(何様




そういえば。
今日ソフトバンク写真館行って胸が痛くなりました・・・
勝己くん・・・・(´д`)
勝己くんも辛かっただろうね・・・なんとしても取りたかったよね。
しかもなんで2枚あるのか・・・1枚にしとけよ(何

新聞も見るの辛かったわー。
見出しはやっぱぅまーくんだったけど・・・
書いてることは打線への説教でしたね。苦
でも考えたらそうですよ。
投手がいくら頑張っても打撃がダメだったらどーしよーもない。
あの場面ですでに3点くらい入れていればぅまーくんが少々ミスしたって
笑って「だいじょーぶだいじょーぶ。1回失敗したくらい!」って言えるよなぁ。
最近投手戦多い気するし・・・投手のプレッシャー大きいよね
明日は打線の方・・・みんなやってくれるといいなぁ。
打って守ってこそ野球!なかなか難しいんだろうけど・・・
ほんとに野球選手ってすごいと思う。
自分には到底できないといっつも心底思わされます。
だからあんまり偉そうな口きけません。苦笑


あー・・・オールザッツホークス。楽しかったかなぁ・・・(遠い目
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 1
久しぶりの更新・・・HOMEそんな・・・orz

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

