Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久しぶりの更新・・・ ]
2006-08-11(Fri) 13:22:51

やばいー
更新滞ってるし・・・!!汗
とめててすいません・・・
ここ数日なんかバタバタしててろくにPCしてないなぁ。

ましてや塾もあるんで野球も観れない・・・orz


しかも7日観に行ったのに

完 封 負 け

かなーりテンション下がって帰ってきました。汗
7-0って・・・!!帰る人続出だったよ^^;
そうそう。7日試合前にバックステージツアーにも行ってきました。
勿論川崎選手コース(´ω`人)
そっちのが楽しかったかも・・・!?ォィ
丁度1軍選手が練習始めるとこだったので宗チャンをはじめ和巳サンやらわっちやら見ました。

肝心の試合は負けちゃったけど、楽しかったかな~。
そう、27日また試合観に行くことになりました。
今度は外野
やった!外野めっちゃ好きです。楽しい
あと、なんでか私かおかーさんが内野で観る時は負けるってジンクスができてしまったんで。汗


さて。今日はvsオリックス
今から塾で夜には帰ってこれるだろうから・・・観れるかな?
ダッシュで帰ってこよーっとv
スポンサーサイト
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 0
やった!HOMEみんな頑張らんとね・・・!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/14-f9beba57



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

