Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やった! ]
2006-08-12(Sat) 01:07:21
気持ちいいねぇー!


3連勝!


和巳兄サン、凄いよね?
2試合連続完封・完投勝利だよ!
立ち上がりから調子よかったもんね~(*´艸')それが手に取るようにわかったくらいだったもん!

でもやっぱ打線がイマイチ・・・って思ったとこで!
やってくれました、

カブレラの2塁打

今日はチャンスこそたくさんあったもののなかなかものにできず
どうなるかなーって思ってた矢先・・・
それを守りきった和巳兄サン。
勝ってよかった・・・!


しかも今日は楽天が西武に勝ってたからまた0.5ゲーム差です

この調子で・・・また首位にいけたらいいな!
今度は一日天下、とかじゃなくて永遠天下で!苦笑



最近、宗チャンのお立ち台見てないなぁ~…
スマイルも比較的減ったような・・・
私が塾で観てない分見逃してるだけかも?汗
彼の笑顔はほんと最強ですからね。見たいなぁ~!
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
4 連 勝 ! !HOME久しぶりの更新・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/15-e2e22645



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

