Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 4 連 勝 ! ! ]
2006-08-13(Sun) 00:23:59

やったー!!!゜+。(・∀・)゜+。


ホークス、4連勝


やりましたね!4連勝だよぅ!嬉しいなぁ!
・・・実は今日、家いなくて携帯からちょこちょこ結果見てたんですけども。汗
家にいなくてどこにいたかっていうとカラオケでして。
最初見たら2-0で負けてて「なんだとー!」って思いました。
そんでね、こーなったら応援歌歌うしかない!と思いまして。

いざゆけ若鷹軍団

歌ったよ・・・爆
歌ったっていうか、ちゃんと歌ったの1番だけかも。ぇ
あとは後ろの映像に釘付け。
「宗チャンだー!」「和巳サン!」「わっちだ!」
と、マイク越しに出てくる人を名前叫んでたよーな・・・??

でも、その後結果見たらさ、勝ち越してて!
ビックリした!応援歌が届いたのかn(ry←殴


帰って試合経過をしっかり読みました(´∀`)
田上サン(おかーさんが、”パグちゃん”って言う。笑)がタイムリー打ったんですね!
うちでは田上サン大人気なんですよ。ぇ
母も兄も絶賛中です。
兄なんて「もし誰かのユニフォーム着て応援せないかんかったら田上がいい」って言ってます。
でも凄いね田上サン!あと大村サンも凄かったみたいで(*´艸')


オンタイムで見たかったわ~。orz
明日はちゃんと見れるから見ます!



そういえば・・・27日に外野で観るので、それまでにボード作れたらいいなとか思ってる受験生・・・
お盆にこそ勉強しろよって話なんですけどね
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
マジで、ぶっちゃけ“優勝”したい系でよろしく!!!HOMEやった!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/16-75e7cad1



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

