Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 宗ちゃん3号ホームラン! ]
2006-08-15(Tue) 23:52:17
引き分けを挟んでですが…
5連勝バンザイッ

今日はカナリ興奮する試合でした。
淡々と観ていた中での

宗ちゃんのホームラン(*´艸')

吃驚した...そんなに飛んだかねあの球は!
いい当たりだなーとは思ったけど、まさかHRになるとは。
...いやいやいや。なんでこんなテンション低いの!?汗
めっちゃ嬉しいですよ!1人で騒いでましたから!
「うそ!?え、何?え!?」って…パニクってた。
しかも同点2ランだったから…
これは、もしや、
お立ち台?
・・・違う。敵地だから、
ヒーロインタビュー?
って期待してしまったんだけど…
勝ち越し本塁打のカブレラさんでしたね!
宗ちゃんのインタビューは残念だったけど…
カブレラさんも凄かった゜+。(・∀・)゜+。

あれですね、ヤフードームってHRが出にくいそうですね!
外野が高い?から。
言われてみれば、そんな気がするわ~

いやはや宗ちゃん!
今日の活躍はバンザイですヾ(@゜∇゜@)ノ
そしてなぎぃも見事に10勝目!おめでとーございますっ!


何よりチームが勝って、また西武とのゲーム差がゼロ!
同率首位です。
・・・また1日天下、とか言われないよーに明日も頑張ってほしいな!
わっち、頑張れー!


そして、もうひとつ嬉しいことがありましたね。
宗ちゃんの母校・鹿児島工が9-3で勝ち、ベスト8進出!
甲子園初出場で・・・凄いなぁ~!
ホークス戦と被っちゃって最初の2回くらいしか見れなかったのが残念。
でも無事に勝ったなら、何よりですね!
地元の福岡城東は惜しくも負けちゃいました…
ほんと惜しかったなぁ~。選手たちのプレーに乾杯!
やっぱ高校野球もいいですね。”青春”そのものだよ。
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス宗くんの話TB : 0CM : 0
またまた同点!HOMEマジで、ぶっちゃけ“優勝”したい系でよろしく!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/18-e8c20714



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

