Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またまた同点! ]
2006-08-16(Wed) 23:58:00
今日の試合は、
粘って粘って…

引き分け でしたね~

でも…凄かった!凄かったよね?
ホークスの意地を見せつけられたよね??
勝つに越したことはないけど、
6-3から9回で3点入れて同点、ってなかなかできませんよね?

だって我が家じゃもう最初HR入れられた時からテンションガタ下がり。汗
そのせいで兄が「もういい、チャンネルかえろ!サッカー観る!
と言い出したので、私が
ヤだ!最後まで応援しようよ!
と反抗したところ、喧嘩に。苦
兄と喧嘩したの久々だった。めっちゃ腹立ってました。
それでものっすご~い不機嫌になって、ホークス負けてるし、なんやかんやで
テンションが低迷しまくってました。

でも。観ててよかった・・・!
やっぱりホークスはやってくれます!
そう簡単に、”勝ち”を相手に与えられませんよ!
同点に追いついた時、嬉しくて母と兄とハイタッチ。
それを機に兄とまた普通に戻って、延長戦時は話しながら見てました。
それもありがとう、ホークス。笑


今日は松中サン惜しかったなー…(>_<)
あとちょっとだった!
数日前まで不調かなって思ってた1,2番の大村サン・宗ちゃんコンビは
少しずつまた調子が上がってきた気がします!
宗ちゃんもヒット打ったり、塁に出よう!っていう気が伝わってきて嬉しかったです。
同点だったけど、今日の同点はホークスにとっては悪い同点じゃなかったと思う!
次につなげられる同点になったんじゃないかな?


そういえば明日試合ないって思ってたら…あるんですねΣ( ̄∇ ̄;)
明日からまた塾で…しかも夜だから全然試合観れませんorz
あぁ~つまんないなぁ~!野球が生活の1部なんだから…
リズム狂うよ(←言い訳

なんか今日やけに長いけどあとひとつ・・・汗
高校野球ですが、結局九州は鹿児島工だけベスト8進出ですね~
こうなったら鹿児島工を力づくで応援しますわ!
宗ちゃんも昨日試合後に結果聞いて喜んでたみたいですねv
母校が8強、自分も同点HR・・・そりゃ嬉しいよね~!
もうほんとにね、最近宗ちゃんの笑顔で生きてる気がするんで(爆)
これからもいっぱい笑ってください!
追記とかで申し訳ないんですけども・・・

勝己くん、お誕生日おめでとうございます!

試合途中で気付いて、その直後にかわってしまったんだよね…
あんまり応援できなくてごめんなさい。m(_ _)m
誕生日には活躍して、勝ってほしかったんだけども…
なかなかなぁ~
明日は1日遅れでも勝己くんのバースディープレゼントに相応しい
ホークスの「勝ち」をぜひ!


うわぁ~なんかもうまだまだ野球歴少ない証拠っての丸出しで嫌やわぁ~汗
うまく文章書けなくて・・・orz
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
またまた同率首位に!HOME宗ちゃん3号ホームラン!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/19-938dbafb



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

