Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ え"ー!! ]
2006-07-22(Sat) 17:07:23
PCの椅子がないので
しかたなく膝立ちで打ってますななです。ぇ
連日の登場・・・
勉強に嫌気射したのでPC直行(いかんやん


しかもさ!


オールスター中止



・・・ありえない。カナリ楽しみにしてたのに!

しかも明日デーゲームってね、1時半とか部活の大会でいないよ(T_T)


全球場に屋根つけろぉ!そうでなければヤフーDでやれ!
(ていうかアンタは勉強しろ)


宗ちゃん見たかった・・・


嵐のコンサートのチケが届いた
結構いい席でテンションはちゃめちゃてんがろーんです。
なんてことない話・ひとりごと | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

