Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またまた同率首位に! ]
2006-08-19(Sat) 00:27:54
西武3連戦の初日の今日は…
見事、10-5でホークス勝利!ヾ(@゜∇゜@)ノ


今日は、塾で迎えにきてもらった車に乗った時ラジオついてて
その時はもうすでに8回裏で篠原サンが抑えてました。
で、経緯を聞いたところ…

すごく面白そうな試合だったんだね(*´艸')

カブレラサンの満塁弾!
めっちゃ観たかったわぁ~!
満塁弾って…漫画とか本の世界ではよくあれど、なかなかないよ!
でも今日に限ってなんでかケーブルでも民放でもやってないんだよね
西武戦はケーブル+有料チャンネルでしかあってないみたい。涙
明日は民放であるっぽいけども…

和巳サンも、5失点したけど、
自責点は”1”だからまた防御率あがるんだよね?
もう、ラジオアナウンサーが
「またあがるんですかー!はっはっは」って
ハイな笑いしてました。笑
途中、西武のカブレラさんともめそうになったみたいだけど・・・?

宗ちゃんがエラーしたり、それで勝ち越されたり…
色々みたい場面があります。

ので。

明日朝7時からケーブルで再放送(?)あるから起きて見ます!
眠いけど~しかたないや!(つд`)。・゜・。
またまた西武と並んで同率首位。問題は、明日の試合ですね!


それから、高校野球。
鹿児島工、4強進出おめでとうございます!
あ、それから早実も!
てか、もう4校全部おめでとうございますって言っちゃいたい。
でも…どれかというと、やっぱ宗ちゃん・王さんの母校であるこの2校かな~。
でも明日は早実vs鹿工だから・・・困った
でも鹿工応援しそうだなぁ~!やっぱ勝ってほしい。
高校野球は毎日見てますが、ほんと”青春”ですよね~!
見ててすご~く、なんていうか…青春の光を目の当たりにする…笑
いいなぁーって思います。
昨日の智弁和歌山vs帝京は凄かった!!
城東と戦った帝京を応援してたんだけど、もう最後はどっちが勝っても嬉しいし、
どっちが負けても悔しいっていう試合でしたね。
鳥肌たちまくったし、最後は涙出てきました。
野球って、ほんとーに何が起こるかわからない。
高校野球は特にそう。9回からがドラマの始まりって気がします。
いやぁ~やっぱり野球って面白い!(〃▽〃)
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 1
なかなか首位を維持できない(T_T)HOMEまたまた同点!

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

