Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なかなか首位を維持できない(T_T) ]
2006-08-20(Sun) 01:34:49
ひえー

8-1って・・・
8-1って・・・!汗

大量失点すぎますな。
うーん...何故、昨日の今日でこうなるんだろう?
不思議でたまりませんね。それが野球なんですが…

実際に今日も試合は観てないのでどうこう言えないけれど
まぁ、完璧に負けちゃって、首位陥落…ってのは事実です。
また明日の新聞に”1日天下”とか書かれるんだよー!
そろそろ”またまたまた首位陥落”くらい書かれそうで怖いΣ( ̄∇ ̄;)

西武との3連戦、これで1-1。
ほんとーに明日が問題ですねっ!
明日は、なんとしても落としたくない試合ですね。
先発は杉内クンだっけな?
ホークス、頑張ってください!(>_<)


で、高校野球準決勝。
注目の王監督の母校・早実VS宗ちゃんの母校・鹿工
結果は・・・早実の完封勝ち!
いやぁ、やっぱり早実のエース・斉藤クンは凄かったですね!
どんどん三振とっちゃうもんなぁ~。
私は、鹿工寄りで応援していたんですけども…
手が出ないくらいでしたからね。やっぱスゴイんだなぁと…
でもね、鹿工の皆さん、最後いい笑顔してましたよね!
みーんな最後まで笑顔でプレーしてて、先に泣いてしまいそうだった。(T_T)
あらゆる監督さんが言うけど、やっぱ勝敗ってつくけど…
大切なのは中身ですからね!自分たち自身の。
初出場で4強はほんとに素晴らしい成績だよ!
鹿工の皆さん、お疲れ様でした!
胸張って鹿児島に帰ってきてほしいですね!

さぁ、こうなったからには全力で早実を応援します!
やっぱ斉藤クンに頑張ってほしいわぁ~…
でも相手は駒大。なかなかどーだろう?


明日は兄に誕生日プレゼントを買ってもらいます!
何かというと…宗ちゃんの写真集です
欲しいな~って思ってた矢先、兄が「プレゼント何がいい?」と言ってくれて…
迷わず頼んだら「買うの恥ずかしいけんついてきて」と言われた。笑
なので、ついてって買ってもらってきますヾ(@゜∇゜@)ノ
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
遠い”2”ゲーム差HOMEまたまた同率首位に!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/21-b5641bfd



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

