Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2連勝目指して。 ]
2006-08-27(Sun) 00:51:25
2日間放置してました…
てか、負け試合の日はどーしてもPC自体しなくていいかって気分になってしまいます。
それがサヨナラ負けだった時は得に・・・!orz


しかし西武との直接対決2の初戦は、見事

勝ち!!


今日も疲れる試合だった・・・!
この前の和巳兄サン時の試合もそうだったけど、疲れたわ~!
追いついて、追い越されそうになって、また追いついて…
それの繰り返しで。
でもやっぱ西武強いなーって心底実感しました。
なんつーか、野球が上手ですよね!(ぇ
なんか…うまいんですよね。それが見ててすごくわかった。
小さなことにしろ、やっぱ上手なんですよね。
そこが首位と他球団との差かなと思ったり。

でも今日は勝ったんだから!
和巳兄サンで負けちゃあもうお先真っ暗ですからね。汗
やっぱズレータの満塁弾が1番でしたかね。
ここで打ったらいいのにな~って気楽に話してたら打っちゃった!
もう吃驚でした。
テンション上がるね満塁HRって。笑

宗ちゃんも最近はいい成績残せてるし、今日は盗塁もきめてよかった!
途中笑顔が出てたのが何より嬉しかったです。


明日はドームで応援してきます。外野なのでめっちゃ楽しみ!
で、無事ボードも完成しました!えんらいデカい。
しかも宗ちゃんの画像貼ったんだけど、それがデカいんだ…笑
ほとんど自己満足に仕上がっちゃったけど。

問題は明日ですね。
明日負けちゃったら今日の勝ちも帳消しになりますからね。
とにかく、勝ちたい。
勝ちたい!勝ってください!お願いします!

明日はガンガン応援してやる!!!(>_<)
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
Nothing But BaseballHOME今日も勝ち!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/25-57c3e9d2



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

