Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Nothing But Baseball ]
2006-08-30(Wed) 01:01:40
VSロッテ初戦...
12-0で完封勝利!ヾ(@゜∇゜@)ノ


よかったー!今日負けたら上の西部どころか、下にも追いつかれる危険があったので。
免れました。よかったよかった!
しかし勝ちにいくのはいいものの・・・8-5で負けた後、12-0で勝つって!
すごいですね。もう打線大爆発すぎましたね…
7回がBIGイニングで。一挙7点もとっちゃったからね~
ばんばん点が入って気持ちよかったわー。

最後はなぎぃの完封勝利を願ってました。
勝ち越される心配なんてまったくないのに、
「勝ち越されるかもしれない」っていう焦りを感じてる時と同じくらい
ランナーを出した時はドキドキしてました。
でも、無事完封勝利!素晴らしい!

今日は序盤から調子よかったと思う!
見てて一目瞭然でした。怖いくらいにマリーンズ打線を寄せ付けない!
凄かった~!
で、なぎぃって今年12勝1敗なんですよね。
その”1敗”試合を観に行った私っていったい?疫病神?涙

今日は西武が負けてゲーム差が1になり、
日ハムも負けてたのでゲーム差が1.5に。
どっちも延長戦の末、だったみたいですね。
でもこれで安心しちゃいかんね!1位奪還しなくては!


・・・で、すっかりまた日記書いてませんでしたが、
日曜日試合観に行ってきましたー。
えーと、今シーズン3回観に行ってるけどまだ1回しか勝ってない!汗
おかーさんなんか4回行ってて1回ですし。うち疫病神かもしれないorz
でも宗ボードがビジョン映ったり、ケーブルの方でもバッチリ映ってたりしました!
負けたけど、外野だったんで存分に楽しめました~^^
また9/5のVS日ハムに行くことにもなり・・・!
受験生コレでいいのかーーー!
スポンサーサイト
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
単 独 首 位 。HOME2連勝目指して。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/26-5ebf1f27



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

