Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 単 独 首 位 。 ]
2006-09-02(Sat) 22:25:45
また長いこと更新停滞してしまった。汗
でも今日塾のテストが終わったんでとりあえずPCをしてます。

ていうか今日は書かなきゃだよ。
まず、ホークス4連勝!

いい感じですね。
ここ最近”スモールベースボール”で勝ってる気がします。
1イニングで繋いで、繋いで・・・
今日は宗チャンが3塁打で2打点!ヾ(@゜∇゜@)ノ
最近、大村さんがトップバッターで出てバントってのが多かったので
今日のこのヒットはすごく嬉しかったです
しかもスリーベースだったから嬉しさ倍増でした!
カッコよかった!きまってた!

それから松中さんがHR打ちましたね~!
今か今かとここ最近の試合で待ち望んでいましたが・・・
今日は結構いいとこに打ててたから
これを機に上昇してってもらいたいですね。

和巳兄サンも16勝だよー!!
今日はのびのびと投げれてたように見えたけど…
ヒーロインタビューでは調子よくなかったって言ってましたね。汗
調子よくないならよくないなりにあそこまで持ってけるのはすごいですよね。
もう無敵の男ですなぁ・・・゜+。(・∀・)゜+。


なんといっても、本日単独首位になっちゃいましたから。

何日ぶりだろう?いやほんとに嬉しくてしょーがない!
でも、これをどう維持するかが問題ですね。
明日はなんとしても勝たなきゃ意味ないし。
ていうかもうこれからは勝たなきゃダメだもんね(>_<)
残り試合もわずか。

9月はわれわれの月だ

絶対、今年こそ優勝!!
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
勝ち試合を!HOMENothing But Baseball

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/27-4ef15161



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

