Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勝ち試合を! ]
2006-09-04(Mon) 20:10:01
明日、ドームへ行ってきます。
神様仏様渚様王様!(?

頼むから勝ってください・・・!(>_<)


この前完封負け試合観に行った時と同じ条件なんですよね。
なぎぃー先発&対日ハム・・・
大丈夫かなぁ。大丈夫だよね。
なぎぃ調子いいし、もう負けられないもん。
だいじょうぶ、だいじょうぶ(言い聞かせ?

もう”1日天下”が聞き慣れたことが怖いです。
まじで負けられませんね。
どうして首位が維持できないのか・・・謎ですね。
首位になった次の日は負け、なんていうジンクスはなくしたいな。
うーん、ここはもう頑張るしかないですよね・・・!
私はひたすら、応援頑張ります。応援することしかできませんからね。


頑張れ渚くん゜+。(・∀・)゜+。
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 1
よかったー!HOME単 独 首 位 。

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

