Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ よかったー! ]
2006-09-06(Wed) 23:46:32
よかったよかった!
今日はちゃんと勝ったよ~!゜+。(・∀・)゜+。

いやはや、今日の勝ちは何を隠そうわっちに限りますね!
凄い。ほんっと凄かったよ。
首位が近付くどころか下に追いつかれそうになっている中、
プレッシャーも大きかっただろうに、完封完投勝利!
素晴らしいです!ヾ(@゜∇゜@)ノ
最後、小笠原選手の当たりはマジでHRかと思った・・・
わっちもそんな顔してましたよね。めっちゃ素で可愛かった。笑
でもその後のガッツポーズはなんとも言えなかった!かっこい~
1-0の中最後まで投げきった和田毅サンに大きな拍手ですっ!ヽ(^○^)ノ

でも今日は西武勝ったんで、おとといに戻った感じかな?
明日も絶対勝ってほしい!
ていうかもう負けられないからね・・・!


うん、昨日はほんっとにね・・・渚くん・・・orz
ていうか、私観に行かない方がいいみたい。
今季、4試合観に行ってますが1勝3敗ですよ。
常勝球団ホークスの試合観に行って何故にこの結果!?って自分でも驚き…
勝率、2割5分ですし…ひどすぎる!!汗
もっとひどいのは渚くんの今季の2敗試合どっちも観てるっていう。
でもね、もう大丈夫です。
疫病神は今季は球場観に行きませんから!!
もうテレビ観戦しかしません!だから安心して勝ってください皆さん!(涙
あ、でもプレーオフのチケはちょっと挑戦したい…(負けるからやめろ!by皆さん
スポンサーサイト
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
復活・・・かな?HOME勝ち試合を!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/29-c7a1d976



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

