Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 復活・・・かな? ]
2006-09-10(Sun) 00:39:40
よかったよかった。
今日勝って、ほんとーによかったぁ!!


西武も日ハムも先に勝ってたから
正直不安でした。
先発の杉内クン次第だなぁ~って思ってたんですよ。

そしたらもう、杉内クンの調子がいいったらありゃしない!
おったまげたわぁー。今日はほんと素晴らしかった。
去年の杉内クンを垣間見れた感じがしました。

ほんとは完封してほしかったけど、今後を考えるとね、
今完封勝利するより、大事をとって後に力を蓄えたほうがいいですよね!

何より勝ったのでよし!
もうここまで来たら勝てばいいんですから!
ていうか、勝たなきゃいけないから!!


あと、なんといってもホームでアウトになった時の
宗ちゃんの送球がよかったですねー!
昨日写真館見たら森脇代行監督に守備のしかた教えてもらってる写真で
「あぁ、昨日言われたこと生かせたのかなー!?」って思ったり。
何より最後ベンチに戻る時のあの笑顔

うわわぁぁーーもうヤラレターーー!!(倒

あの笑顔が見れれば毎日生きていこうとも思いますよ!(んな大袈裟な


もうほんとにホークスの皆さん。
私観に行かないから勝って。
今日も勝利の風船とばす時と花火あがってる時に
超ーうらめしそうな顔で「いいなぁ、勝利試合…」と呟いてました。苦笑
白風船とか、8/8の試合で勝ってそれから3試合保留だったんだよぉー!(涙
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
連続完封勝利!HOMEよかったー!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/30-97346aef



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

