Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 前を見るしかない! ]
2006-09-18(Mon) 00:06:01
こんばんは~。
気分転換にテンプレを爽やかな空にかえてみました
ホークスもね、気分よく優勝できるようにと・・・!(ハイ、こじつけー

なんか色々ブログいじってみてますが…
眠気覚ましにやってますΣ(-∀-)
勉強してたら、とんでもなく睡魔に襲われて
でもまだやんなきゃいけないこといっぱいなんです。
PCが眠気覚ましです!(・・・


今日は1日暇してました。てか、ボーッとしてた…
だからこそ今こうやって宿題に追われ焦ってるわけですが!爆
まず、朝起きてテレビつけたらホークス戦中止ってのが速報で出て…
テンションガタ下がり。orz
しかたなくケーブルつけたらホークス戦の中継する予定だったチャンネルで
去年の試合が放送されてました。
松中さんが、松坂くんから3打席HR打った素晴らしい試合です。
あの時はまだ興味なくてまともに見てなかったから観てました。
和巳兄サンが髪長かったり、宗チャンが今ともちろん、スタイルが違ったり…
で、スタメンもほとんど違ったりで驚きました。
何よりやっぱ凄かったなー、松中さんの3本HR!
正直、今のホークス打線には喉から手が出るほど欲しいですよ…
本人が1番苦しいのでしょうが…やっぱファンは期待しちゃいますよね。

昨日はほんと残念な試合だった…
あと1本が繋がらなくて、結局3位転落。
でも、ここまできたらもう後ろは見てられませんからね。
過ぎたことはしかたがない!
もう、明日頑張るしかないですからね。
とにかく今は目の前にある試合を勝っていくことだけ考えなきゃ。
今日は試合なかった上に2強勝っちゃってるから置いてかれちゃいましたね…
明日から、反撃だー反撃!!

あ、あとね、宗ちゃんのことだけど…
昨日は猛打賞という素晴らしい成績に延長戦でのファインプレーは感動した!
スローで見たら凄かったよ。グラブの先で掴んでたよ…
そっから併殺にもってったから、あれは凄かったですよね。
カッコイイな~、あーいうところ見たらもう惚れちゃいませんか!?ぇ

・・・なんか書くこと多すぎる。追記にしよう(汗
それとね、プレーオフの宗ちゃんのポスターがめっちゃカッコイイんだわ!
あれほしい!売ってくれホークスさん!!買うよ!(ノ_≦*)
見た瞬間やられたぁ~…
和巳兄サン好きの母も、「ポスターは宗ちゃんのがカッコイイね」って認めました。笑
あぁー欲しいよー欲しいよー!(うるさい


ラスト・・・
めーーーーーっちゃ遅くなりましたが。

わっち、女の子誕生おめでとうございます

わっちっつぅか、正しく言えばかすみさんね…!
ずっと言おう、言おう思ってて書けなかったんです。汗
いや~無事に誕生されてなによりです!
わっちとかすみさんのお子さん、しかも女の子だよ?
可愛いこと間違いないなぁ~!早くも将来が楽しみですね。
きっとわっちも「お嫁になんか出さん!」っていうような父親になるんでしょうね~(笑
そう言ってるわっちが見てみたいです。

昨日はパパになって初の登板で好投したにも関わらず
打線の援護がなかったから勝ち星は挙げられませんでしたね…
本人はブログですごい反省してましたが、
ほんとに昨日のわっちは良かったとしか思えないんだけどなぁ…
次のラストの先発では、ぜ~ったい勝ち星挙げてほしいです!
そのためには、打線もやっぱり奮起してほしいですね。

とにかく打線だね、打線。
明日は繋がるように、頑張ってほしい!
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 2
気持ちよかった!HOME想い、願い、ここに結晶。

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

