Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 気持ちよかった! ]
2006-09-18(Mon) 23:29:05

ぃよっしゃぁぁーーー!ヽ(`Д´)ノ


…ってな感じな雄叫びを、何度もマウンド上であげられてました和巳兄サン!笑
いやぁ~今日は100万年分の雄叫びかってくらい気持ちの良い雄叫びを
何度もされていたように見えました。
あ、少なくとも私が見た3回~7回まではですね!

・・・もういい、結果をさっさと言ってしまおう。笑
大事な首位攻防戦。初日はもちろん、ホークスが勝ちましたーっ!

いやーよかったよかった!ヾ(≧∇≦*)〃
もう勝つに越したことはないんですから!
塾でオンタイムでは見れなかったけど、録画していたのを夕食の時見てました。
…つっても西武サイドなんで民放であってた1時間半だけのやつですね(涙

やっぱり和巳さんは、何度言っても言い足りないくらいすごいですね。
あのプレッシャーの中で…今日は更に気合が入ってましたしね!
それが見ててとっても伝わってきました。

そして何より今日は、ズレータの3本塁打!
3ランHRに始まり、ソロHR2本…!
いや~すごいですね!1試合3本HRて…それでこそズレちゃんだ!
あと、ここんとこ不調だった本多くんも猛打賞!
しかも2塁打、2塁打!大爆発でしたね~!
ほんと、スタメンからはずされるんじゃないかと思ってたけど…よかったわー!
なんだか今日は時々映るベンチの様子が
いつもより気合入っているように見えたのは、やっぱ気のせいなのかな・・・?汗


さて。問題は明日ですね~
西武戦、初戦はいっつも勝つんだけどなぁ~。
初戦しか勝てない=和巳さんでしか勝てない!
これはちょっと問題ですからね…
明日はもうこんなことが許されませんからね、渚くん!
頼んだよ~っ(>_<)
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
アキラメナイ!HOME前を見るしかない!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/34-c8957f98



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

