Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アキラメナイ! ]
2006-09-22(Fri) 21:32:23
こんばんはー。
ぬぁー野球ないとほんっっと暇です
とりあえず帰って寝てる…(勉強しろよ
でも今日は西武vs楽天観てます!楽天応援で…
今1-0で楽天勝ってる…あと2アウトで試合終了なんだけど…!

明日からオリックス2連戦ですね!
やっと野球があるよ~~!
オフになったらどうするんだろう自分…汗
先発は杉内クンと、なぎぃ。
2人には全力投球で臨んでもらうのはもちろん、
野手の皆さんは打撃で援護してもらいたいです!
守っても、打たなきゃ勝てないのが野球ですからね!

そうそう、欲しいなぁ~って思ってたリストバンド
WE=HAWKS」って文字が入ったやつです。
あれが9/30~売り出されるとか(*´艸')
嬉しいー!しかも100円ときたら、買うしかないよ!
9/30~かぁ…買いに行くか!
因みに、当たり前ながらプレーオフのチケはずれてました(涙
いつか行ってみたいなぁ~プレーオフ!それか、日本シリーズ!

あ、宗ちゃんが日記更新してましたね
宗ちゃんの言うとおり、とにかく強い気持ちで臨むしかない!
私たちは、ホークスを信じて応援するしかない!
最後までアキラメナイ!


あ!楽天勝った!すごい、西武に完封勝ち!!
楽天、強くなってきてますよね~
来年あたりきそうな気がするわぁ…!
西武と0.5ゲーム差です゜+。(・∀・)゜+。
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 1
痛すぎる黒星・・・HOME気持ちよかった!

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

