Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 痛すぎる黒星・・・ ]
2006-09-23(Sat) 19:51:49
痛い…ほんと痛い黒星です。
こう言っちゃあなんだけど、ここまで来てオリックスに負けるとは…!
オリックスに2連勝は、ノルマとばかり思い込んでました。
途中まで守備もいい感じでリードしてたんだけどなぁ。
1点差が追いつけなかった。遠かった。悔しい…!
日ハムは負けたけど、西武は勝ったのかー
あまりのショックさに、負けが決まった瞬間、10秒もしないうちに
兄も母も私も各自部屋に引っ込んでしまったよ…汗
で、私はふて寝しました。起きたら真っ暗でビックリした!

…でもさ、もう最終的に勝てばいいんだよね?
最終的に勝てば、もうそれでいいのよね!?
・・・いや、でもやっぱ1位通過がいいよね…。
何度も言うけど、私たちファンは最後まで信じて応援するしかない!
明日も、その次の日ハム戦も、最終戦も、最後まで信じてます。
頑張ってほしいです。


あ、そういえば昨日、公式HPでPOの宗チャンのポスター画像があるのに気付いて…!
興奮しながら保存しようとしたら当たり前のごとくできなかったorz
なので画面越しにデジカメで一生懸命撮って
頑張って画像を加工してなんとか今携帯の待ちうけになってます。
そんな頑張らなくてもドーム行ったら貼ってあると思うから
それを撮ればいいだけの話なんですけどね~(汗
我慢できませんでした…あれホントにカッコイイんだもん(*´艸')

…昨日の日記で西武と0.5差とか言ってましたが、昨日の時点で1、今日で2差でしたorz
すいません…ていうか、2差か~…(つд`)。・゜・。
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
やるしかないっしょ。HOMEアキラメナイ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/36-ee699225



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

