Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やるしかないっしょ。 ]
2006-09-24(Sun) 22:45:11
ラッキーセブンの7回が、
痛いほどのビッグイニングになってしまった今日の試合。
本多くんのエラーをはじめ、なぎぃがどんどん崩れてく。
嫌な流れが漂いまくって・・・
最終的に得点ボードに点灯した数字は「5」。

…長くなりそうなので追記に。

もう最初に言っておきます。
黙っていましたが、もう言ってしまおう…。
今日、試合観に行ってきました!!(ヤケ
ホントはですね、だいぶ前から行くこと決まってたんだけど…
なんせ私が観た試合の勝率がすこぶる悪いもんだから、
今回は黙って行って、勝ったらカミングアウトしようと考えていました。
だから、言わないつもりだったんだけど…
書きたい気持ちの方が上回ってしまった。(つд`)。・゜・。

立ち上がりはよかったなぎぃ。途中までほんと安心して見れていました。
ただ、それに伴って奮起しない打線にイライラと不安が募りました。
なぎぃがいいピッチングしてくれてる。早く援護して楽にしてあげてほしい…
そう願っていたら、相手方の微妙なミスがあり、1点をなんとか先制!
あの時は、もう今日も勝利の方程式でいけるかなって思っていました。
でも…そううまく行かないのが野球、と言ったらいいのでしょうか…。
早々と膨らました黄色風船片手に、ガックリ肩を落としてしまいました…。
7回表で一気に4点差につけられて、もうお先真っ暗になってしまった。(><)
凡退続きでラスト9回裏、やっと1点入れたけど、続かなかった…
そして今日も満塁のチャンスがありながら、点が稼げなかった。
「適時打」がなかなか出ない、これが今のホークス打線の現状なんですよね。

普段だったら4失点したなぎぃにタメ息なんですが、
今日は打線にタメ息ですかね…
確かに4失点はひどいかもしれないけど、打線もちょっとなぁ。
あんまり偉そうなこと言える立場じゃないんだけど…汗

今日、初めてマウンド上での孤独というのを感じました。
ラスト、なぎぃが四球を与えた時の球場からのタメ息、ブーイング、野次…
ピッチャーっていうのは、それを全て背負って尚も投げなければならない。
自分だったら、嫌で逃げ出したくなるって思いました。
なんか、今更気付いたのか!って感じでもありますが…
なぎぃが1番そうだったんだろうけど、すごく泣きたくなりました。


で、こっからはちょっと文句です。
カブレラさんが併殺打だった時なんですが…
あのヤル気のない走り方は一体??(゜Д゜三゜Д゜)
あれこそ、球場全員ブーイングでしたよ。
さすがに私も文句言ってました。
併殺だってわかってても、一生懸命走れば何か起こるかもしれないよ?
何があるかわからないのが、野球でしょ?
今日だって、なんちゃない内野フライだーって思った打球が
落ちてヒットになって先制点とりましたよね。

その点、マトの間に合わないってわかっていても1塁ベースに突っ込んだ姿は
とてもかっこよかったと思います。
あれには球場全体が拍手でした。
今のホークスには、そういう士気が上がるプレーをやっていくことも
大切なんじゃないかなぁって思います。
そういう面で、カブレラさんは考え直してほしい、本当に。
最後の打点あげたのカブレラさんですが、技術面の前に、プレーに対する姿勢というのを
合格点まで上げてほしいです。
ちょっとあれにはガッカリだったなぁー…(ノ_≦*)

試合直後は、もうどうしていいかわかんなくて頭真っ白状態でした。
でも、さっきわっちのブログ見て、目が覚めました。
そうです、ここまできたら

やるしかないっしょ。

過ぎたことはしょうがない。
ただ、前に向かって突き進むしかない!
もう何度も言ってきたセリフですね。
どうなろうと、私はホークスを信じて最後まで応援し続けます!
今は夢である”日本一になる”ことを、今年は絶対実現させる!
そしてみんなで3年分の嬉し涙を流したいです!

えらい長々と書いてしまいましたね…(汗
ほんとはお勉強せんといかんのに。爆
では、退散。
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
つらい。HOME痛すぎる黒星・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/37-fda63acd



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

