Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最高のエースです。 ]
2006-09-27(Wed) 22:43:55
日ハムとの直接対決2連戦も終了し、
ホークスは残り1試合となりました。

最後、併殺打で終わった瞬間、
アナウンサーの「試合終了!」という言葉がかかる前に
テレビを消した私。
見たくないよ、日ハムの喜ぶ姿なんて。

…もうあんまし触れたくないわ。orz
だって酷すぎる。ここまできて5連敗?どういうこと?
さっき今シーズンの試合結果を見てきたけれど、
黒星5つなんてどっこにも並んでなかったよ!
こんな終盤にきて、常勝球団ホークスなはずなのに…
何がどう変わってしまったのか。
打線が悪いのはわかってるんだけど、何故そこまで悪くなってしまったのか…

原因の1つに主砲・松中サンの不調は間違いなく挙げられます。
そして個人的に大村さんの不調も響いてると思うな~…
1番打者が出るか出ないか、これ結構大きいと思います。
あ、今日は宗ちゃんが1番だったけど

昨日の和巳さんに続き、わっちも好投だったと思うんだけどな~…
やっぱり打線の援護が追いつかない。
わっちのことだから、きっとブログで自分を責めるのかな。

自分を責めるといえば、昨日の和巳さんのブログ。
もう、泣けてしょうがなかった…
負けたのは全て僕の責任です。
絶対そんなことない!って、みんなで大声で叫びたいくらいです。
全部和巳さんが背負うことないよ…
もうちょっと、肩の力抜いてもらいたいよ…(T_T)
あと、写真館の和巳さんの写真も悲しくてしょーがなかった…
相手のヒーローインタビュー1人で見てたんですね。
何を、どんなことを思って見ていたのか…
考えるだけで、もう胸が痛くてたまりません。
投手4冠、もっといい気持ちでもらってほしかった。
すごい悔しいよ…

和巳さんはエースとして立派にやってくれました。
それをどうにかわかってもらいたいよ…!!

でも、これで終わりじゃないですからね。
プレーオフがある。もう、プレーオフに賭けるしかない。
明後日の楽天戦終わったら、みんなでマジで猛特訓してもらいたいところです。
というか、気持ちの面でも入れ替えてもらいたいな…。
みんなでしっかり団結して、「勝つぞ!」っていう強い気持ちを改めて確認してほしいです。
ファンは待ってます。
3年分の喜びを、幸せを、みんなで分かち合う時を、
悔し涙でなく、3年分の嬉し涙を流す時を・・・!!
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 3
なぎさくーん!!涙HOMEつらい。

COMMENT

  +
ホント投手陣は頑張ってるよね。
みんな踏ん張ってるのに・・・このままじゃピッチャー陣がつぶれちゃうよぉ↓↓

プレーオフまであと少し!切り替えてもらうしかない!!
ファンは前向きにいかなきゃねbb

・・・ワッチ大丈夫かなぁ?
b y 来夢 | 2006.09.28(18:36) | URL | [EDIT] |
  +
今日でいよいよ最後だね・・・
新庄さんが引退って事もあって、テレビで流れるホークスの暗い雰囲気・・・あれどうにかならないかな(笑)
ホント田口さんみたいな人が一人でもいたらなぁo

プレーオフまで日にちも少ないけど、勝つしかない!
勝てばいいんだからoだからファンとして応援頑張りますbb

遅くなったけど、リンク張りましたv確認お願いねv
b y 来夢 | 2006.09.29(14:11) | URL | [EDIT] |
  +
ナギは大丈夫かな??もともと第1Sは和巳とワッチで2勝の予定だったのかな?でもワッチ西武苦手なんだけどなぁ・・・
ここまで来たらそんなこと言ってられないけどねo

来週の土曜日からいよいよプレーオフ!絶対勝つぞ-!!

リンクありがとう☆よろしくねv
b y 来夢 | 2006.09.30(14:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/39-f233b651



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

