Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なぎさくーん!!涙 ]
2006-09-30(Sat) 13:06:54
レギュラーシーズン終了
うん…無事に終了、なんて口が裂けても言えない終わり方でしたね。涙
ここにきて6連敗…失速してるよ絶対!汗
でも、もう終わったことはしゃーない!
残された時間、精一杯練習してPOに臨むしかない。

・・・と思ってたらこんな記事が…

新垣 急性腸炎で入院 PO第1S絶望的

エェェェェ(゜д゜)ェェェェエ!!
うっそぉ!そんな!なぎぃ!汗
ここにきてそんな…ありえんよぉ~
POでは、投げられない可能性大みたいですね…
てか、西武戦では確実に投げられないらしい。
ヤバイやん。どーするんやろ~汗
精神面の問題も…あるのかなぁ?
今のホークスにはあなたの力が必要なんです!
なぎぃ、お大事に…早く良くなるよう願っています。

あ、でも昨日は王監督が元気そうで何よりでした。
やっぱ王監督って特別ですよね~、昨日のセレモニーでも
王さんが出た途端会場が沸いてましたよね。
勝ち試合を見せてあげられなかったのが何より残念でしたが…
POでは必ず勝って、王さんにいい良薬をプレゼントしましょう!

今日はおかーさんが仕事から帰ってきて、夕方からドームの方に遊びに行ってきます!
で、この前もらったフラッグを飾りにいきます。
もちろんダグアウトにも寄る予定!
そんで明日は雁ノ巣に出かけてくる予定です
さっきかっちゃん(あ、勝己くんです!)のブログ見たら明日出るって書いてあって…
嬉しいな~!ホントはなぎぃも出る予定だったらしいけど…(T_T)
あと、雨が心配です…汗 降りませんよーに!!
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 0
ぶらり雁ノ巣へ。HOME最高のエースです。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/40-3803b529



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

