Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぶらり雁ノ巣へ。 ]
2006-10-01(Sun) 22:13:45
昨日の予告通り、今日は雁ノ巣にファーム最終試合観に行ってきました!
…でもね、今日は運が悪かった(ノ_≦*)
まず、朝目覚ましをかけていた6時50分に起床・・・
すると雨が降ってるではないですか!
「こりゃないかなぁ」と思い2度寝…
次起きたのは9時過ぎ。雨やんでるし・・・
でもおかーさんが寝てたので起こすのも悪くてまた寝る。ぇ
3度寝から目覚めたら11時。
地面も乾いてたし、試合もある感じでした…。
あの時2度寝せずに行っとけば!アホやん!涙
・・・ということで最初は諦めていたけど結局予定がなーんもなかったので
ダメ元で行ってみることに。

そしたら、なんとか見えましたよー。
私たちが着いたのはもう5回裏の時だったんですけどね。
0-0だったんだけど、丁度1点入れたんですよッ!(*´艸')
タイムリーを打ったのは…稲嶺選手でした

雁ノ巣


ほら、天気微妙。汗
くもりだったり雨だったり…でした。
で、結局試合はその後7回に3点、8回に1点、9回に1点ととられまして(爆
5-1で負けちゃったんですけどね…
勝己くんも、ヒットはなかったです…残念
実はですね、今日が初めてファームの試合観戦だったのですよ。
面白かったから、また行きたいなぁ~!(´ω`人)
で、最終戦ってことで最後みんな集まりまして…

雁ノ巣2


やっぱ2軍選手はいっぱいいますね。
堂々とド真ん中にいた勝己くん。笑

そして試合終わって出待ち。
どうやら今日は王監督も見に来てたみたいで…!
でもいつまでたっても王さんも選手も出てこない…(´・ω・`)
や~っと待って出てきたのが…鳥越選手!

鳥越選手


出て来た瞬間、あっちからもこっちからも人の波が…!
圧倒された私とおかーさんはあっという間に人の波の外へ。笑
元々人混みにいるのが好きじゃないので、外の方から写真撮ってました。
鳥越さんはプチサイン会を開き、ひたすらサインしてました。
半端ない人が並んでる中1人1人にちゃんとサインをする鳥越さん…
ときどき笑い声も聞こえてきて、優しいなぁと感じました。

その後は寺原投手と田之上投手が出ていきましたが…
2人は素早く通り過ぎましたのでシャッター押すの忘れてたよ!
田之上さんはダンディーでっかこよかった!

本当は他選手が出てくるのも待っていたかったんだけど…
疲労が限界に達しその場を後に。(T_T)
でも楽しかったです。また今度…振り替え休日の平日に行く予定です。


そういえば和巳サン、無事4冠王ですね~ッ!
記事、載っけちゃいます(*`▽´*)

ソフトB斉藤和、史上11人目の投手4冠!

凄いな凄いな~和巳サン!
やっぱり最高で最強のエースですねっ
最多勝・最優秀防御率・最高勝率・最多奪三振
和巳サンは挫折も知ってるからここまで大きくなれたんでしょうね。
それと、松中サンは、首位打者・最高出塁率
大村サンは最多安打
3選手、おめでとうございますっ!

でも、これからが本当の正念場。
POを制すために、頑張れホークス!゜+。(・∀・)゜+。
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 1
想い、願い、ここに結晶した!!HOMEなぎさくーん!!涙

COMMENT

  +
ロッテがいきなり参戦してきたからね-・・・
大嶺君、何か可哀相(何
ファームいったんだぁ!行ったことないなぁo行ってみたいんだけどvv
佑ちゃん、お疲れ気味だけど頑張れbb

ナギ、今日検査結果が出るみたいだね!!
b y 来夢 | 2006.10.02(14:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/41-cbac90d3



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

