Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ありがとう。 ]
2006-10-13(Fri) 22:03:03

一夜明けまして
やっと落ち着いてくることができました。
それでもやっぱりニュースとかで昨日の映像流れると
目を覆ってしまいたくなるし、胸が痛くなります。
でも、これが現実だから受け止めなきゃいけない。

マウンドの上で崩れ落ちた和巳さん、
そればかりがフラッシュバックしてました。
嘘だと思った。
こんな終わり方ありえないって思いたかった。
一時事態を把握することができなかった。

テレビの中で喜び合う日ハム選手たちよりも
何よりも見ていて辛かった和巳さんの姿。
まさかマウンドの上での和巳さんのあんな姿を見るなんて
思ってもいなかったし、信じられませんでした。
肩を震わせて泣いたのは、本当に昨日が初めて。

こんなに頑張ってるのになんで救われないのか?

今年3位で終われたのは、大半がかずみさんの力のおかげだと思います。
他選手も頑張ったと思いますが、
かずみさんをはじめとした投手陣の力がなかったら
3位の下も十分ありえてたんじゃないかと。

いつだって全力で投げてくれた。
チームを信じて頑張ってくれた。
チームのために投げ続けてくれた。

それだけでもう、素晴らしいエースです。
あんまり責任を重く感じないでって言っても
エースとして責任を感じるのは当たり前かもしれないですが
ファンは誰ひとりとして和巳さんを責めたりなんかしません。

もちろん、他の選手もです。
松中さんもズレも、そして宗ちゃんも、わっちも、柳瀬くんも…
みんな精一杯やってくれたと思います。
みんなで戦った結果です。決して恥ずかしくなんかないです。


私はちゃんと応援し始めたの、シーズン途中からでしたが
1年間、本当にお疲れ様でした。
野球のルールとか全然知らなかったのに
ホークスに出会って野球の面白さを一気に知ってしまいました。
一緒に笑って、喜んで、悔しさを味わって
毎日が充実してて、すごく楽しかったです。
本当に、ありがとうございました。


もう、立ち直らなきゃいけない。
前を向いて進んでいくしかない。
もうさ、3度あることは4度あるなんて言葉はないわけですよ!
気持ちはもう、”来年”です。
また1からですが、オフに課題を克服して
また来シーズンに向けて頑張ってほしいです。

あぁーキャンプ行きたいなぁ~!
てかわけのわからん内容ですいません…
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 1
戦力外通告・・・HOMEあぁぁ・・・

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

