Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 戦力外通告・・・ ]
2006-10-15(Sun) 23:25:51
今日は朝…とも言いがたい11時に起床、
そしてあれこれして12時頃PCつけて吃驚。

ソフトB大道ら5選手に戦力外通告

・・・エェェ(゜д゜)ェェエ!!
お、大道サンが戦力外!?宮地サンも!?嘘やーーんっ!
…と思わず1人で叫んでしまいそうになりました…。
だってだって、大道サンなんてPOにも出たりずーっと一軍にいたのに…なんでかな…?
宮地サンも今年は確かに不調だったけど…去年あんな頑張ってたのに…。
それから岡本サンと、定岡クンと、吉田サン。
すっぱり切っちゃったか…
もう若手育成に力入れるんでしょうか。
見事にベテラン選手が戦力外受けてますよね。
さっき写真館見たらさ…大道サン泣いてたし。
宮地サンはファンにサインしてて、そのファン泣いてたし・・・!
う~ん…胸が痛い。
でもしょうがないんですよね…プロの世界は厳しいです。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

さて。今日は『プロ野球ai』を購入してまいりましたッ
なぎぃが表紙のやつです(*´艸')
中見たら宗チャン載ってるし…
何よりなぎぃがカッコよくて…買っちゃいました
なぎぃの笑顔もいいですよね~、えくぼが特に!
宗チャンも勿論可愛かったです。
ランキングは…見事2位揃いでしたね~。
「彼氏にしたい」と「結婚したい」の1位は青木サン!すごいッ。
前からちょっと気になってて、ai見て改めて思ったんですが、
西武の片岡クン…ヤスくん、カッコイイですよね!
ナカジも好きです。
ていうかホークスと西武ってイケメン選手多いと思うのですが…気のせいかな!?

あともいっこ余談を追記で。
だいぶ前の話なんですが…友達AとBとしましょう。
友達Aがブログに「宗ボード」の写真載せてるの見たらしく、
見たよ~。あれ凄いよね!?てか、凄いんだよ、B!
と言い出しまして。Bは「どんなの~?」と聞いてきました。
するとAはこう答えました。

あのね、すごい大きくてね、「しゅうく~ん」って書いてあるの!


・・・・し、”しゅう”くん・・・!?

因みに念のためにそのボードはコチラ・・・
20061015231808.jpg


そうです。
しゅう”く~ん ではなく、 ”むね”く~ん なんです!
しかし彼女はそんなの知るかよって感じで「しゅう」と普通に読んだのです!
なんとなくズバッと言えずに「あぁ・・・いや、”しゅう”とも読むんだけど…違くて…」と戸惑う私を見て
最初は顔をしかめた友達Bも「・・・もしかして、”ムネ”じゃないの?」と。笑
するとAは「・・・あ、あれ”むね”って読むんだ!そっかーごめんごめん」と言いましたとさ!笑

うん、それだけです。面白くなくてすいません。汗
友達A、勝手にネタにしてごめんよ!m(_ _)m
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 0
野球ないとほんとにつまらない。HOMEありがとう。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/46-4aed47a1



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

