Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 野球ないとほんとにつまらない。 ]
2006-10-18(Wed) 00:16:01
あ、日付変わっちった(汗
こんばんは、ホークス熱健在の紗菜です

今日は和巳サンとなぎぃが日記更新してくれてましたね。
なぎぃ宅のわんこ・チップちゃんが可愛い~!!
なぎぃは今沖縄にいるんですね。
和巳サンは少しずつ元気になってるみたいなので一安心しました。
すぐには100%にはなれないかもしれないけど…徐々に元気になってほしいですね!
そして感謝デーではぜひ元気な姿をー…

って、そういえば感謝デー11/3だそうですね。
日付を見た時、嫌な予感が過ぎったんですよ…
で、塾の日程表見たら 朝からなんか変なのがあるんだよ!涙
でも休んでも支障なさそうなやつなんで 休みます。ォィ
なんとかなります…「はずせない用事が」って言います。
だって行かなかったら逆に勉強に差支えが絶対出る!
行って、楽しいこと体験しとかなきゃ精神的にもたーん!(# ゜Д゜)ノ
ということで塾があろうと行きますよ!行ってやりますよー!

そして日曜日は雁ノ巣に遊びに行ってきます゜+。(・∀・)゜+。
朝っぱらから行きます。
もう、尽くせる日は尽くすって決めたのです。(?

最近妙にホークス熱が上がりすぎて授業中、ノートに選手の名前を書いてしまったりします。重症です…
クラスの野球部男子が堂々と『WE=HAWKS』バンドつけていることが羨ましいです。orz
おかげ様で最近ホークスファンというのが公にバレつつあります。笑
そしてある男子とメールで野球の話を真剣にします。
色気ねぇー!!!!orz
でも楽しいからいいんですけどね(・∀・)
何かそんなにうざいこと言ったのか謎なんですが
もうそんなに野球好きなのはわかったから、お前高校行ったら野球部のマネージャーやれ!!
とまで言われました…そんなに熱く語ってたんかいな。爆
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 4
初バトンvHOME戦力外通告・・・

COMMENT

  +
ウチ何か机にホークスの選手の似顔絵とか書いちゃってもう大変だよ(笑
ウチの教室は定時との共用だからそういう落書き全部消さなくちゃいけないけど(泣
感謝祭かぁ・・・ もし行くならウチの分まで楽しんできてね♪高校生ともなると、休めないからさァ・・・
b y 来夢 | 2006.10.18(18:38) | URL | [EDIT] |
  +
コメントありがとうです☆
ため口でいいですよ!

ファン感行きます☆すでにチケット確保v
VIBA祭日!!

もうこれからは来年に向かって尽くしていきましょうv
うちも雁ノ巣行きたいんですが・・平日もしてますかねえ?日曜だけかな?
b y aira | 2006.10.18(20:52) | URL | [EDIT] |
  +
------お知らせ------
バトン回したのでもしよかったら受け取ってくださいbbホークス選手に関するバトンで選手指定もしてありますv-253
でわ失礼しますvv
b y 来夢 | 2006.10.20(21:45) | URL | [EDIT] |
  +
尽くしまくれる紗菜チャンがうらやましす!!
平日もあるかな?行ってみようかなあ時間があったら・・

あっ、相互リンクしない?
b y aira | 2006.10.20(21:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/47-407b8b38



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

