Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初バトンv ]
2006-10-20(Fri) 22:14:54
来夢チャンからホークスブログでは初のバトンをもらいました!!
なんか得意分野のバトンなんですが…(ヤメロ
では早速やってみたいと思います(*´艸')

妄想バトン

指定「宗リン」でいただきました

Q1.電車待ちの列に宗リンを発見!どうしますか?
「アレは本物なのか否か・・・!?」と疑いつつもテンション確実にアップ、みたいな。
そう簡単に信じられなさそうですね~。

Q2.宗リンが隣の席に!どうしますか?
硬直でしょ!!横目でチラ見します(やめんか
無駄にひっついていたいです。

Q3.宗リンが眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔も可愛いぜこの野郎と思う。(たぶん可愛いはず!
んで携帯出してー…盗撮(コラ

Q4.爆睡中の宗リン。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
ぬわぁぁぁーーーーー!!!」と奇声を発す…
ていうか声になりませんね。これは...天の恵みですか仕打ちですか!
きっと思考回路とか、自分の中の時計が止まると思います。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ宗リンは眠っています。どうしますか?
降りたくないよなー…でも遠回りして帰りたくもないよなー
って悩んでる間に通過しちゃう。結局乗ったまま…みたいな。

Q6.終着駅に到着しても起きない宗リン。どうしますか?
一生このまんまでもいいです。←アホ
起こすのは勿体ないよ…駅員さん来るまで自分も寝たフリ。笑

Q7.やっとお目覚めの宗リン。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
「大丈夫ですかー?」「起きてますかー?」と声をかけてみる。

Q8.平謝りの宗リン。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
付き合ってくだs(ry
サインもらって握手もしてもらって…それからそれからーってしてるうちに帰られてそう!爆

Q9.もうすぐ宗リンとお別れです。最後に彼に一言。
「ずっと応援してるので頑張ってください!試合観に行きますね!」
と言いながら幸せすぎて泣いてそう自分…

Q10.次にバトンを回す5人と言わず!!
すいません、まだお友達がいないもんで…大汗


ということでバトンは以上です。楽しかったーていうか勝手に暴走しただけか!
すいません…orz
あ、感謝の集いのチケ取れましたー!やっぱし塾休んでいきます。
ただ…宗ちゃん日米野球と被ってるんですけど、どうなるんでしょう?
そういえば松坂くんが辞退したみたいで…あと監督推薦で和巳サンと大村サンも呼ばれましたね!

微妙ですがここらで終わりまーす。
バトンTB : 0CM : 2
受験生だって雁ノ巣へ行っちゃいますサ!HOME野球ないとほんとにつまらない。

COMMENT

  +
リンク完了V

妄想バトンだ~♪

うちもしたよ笑


ファン行くんやね☆
めぐり合えたらいいね!!

月、火ならいけそうな気が・・
よくわからんけどっ。。
b y aira | 2006.10.20(22:37) | URL | [EDIT] |
  +
はじめまして★ミ
バトンいぃですねぇwwヾ(*>∀<*)ノ
おもしろぉwwぃbb
b y かにゃ(*´∀`) | 2006.10.21(16:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/48-f7bf70e9



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

