Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 受験生だって雁ノ巣へ行っちゃいますサ! ]
2006-10-21(Sat) 22:21:02
こんばんはー。
やぁぁぁっと1週間終わったよ!!
今週はやたら長かったし実際1日長かったからなぁ…。
疲れました。早く寝たいなぁ…でも塾の宿題がorz
大体受験生に休みもなにもないか(ノ_≦*)
でも明日は!明日くらいは!特別ですよ。
雁ノ巣に行ってきます(*´艸')
秋季練習をするホークス選手たちをしっかり見て応援してきます
朝から行って1日費やす予定です。
ホークス選手から何かパワーを得れたらいいなって思ってます

あと今日月刊ホークスがきましたー(*`▽´*)
学校行く前にポスト見たら入ってて…
見たい、でも学校に行かなきゃ…って
後ろ髪ひかれる思いで学校に行きました。
帰ってきてとりあえず一通り見ました。
でも細かいとこはまだ読んでないんで…後ほど読もうかと
あ、その前に宿題…(しつこい

そうそう、今日高校の体験入学行ってきたんですけど、
その時に学校紹介VTRが流れてですね。
体育大会の応援合戦の映像が流れたんですけど、
パネル?で文字とか作るやつあるじゃないですか。
あれで最初王監督がドーンとできて…
「わ、すげぇ」って思ったら、次に宗チャンとか和巳サンとかも出てきて!
会場が沸きましたよー「すごい」って。笑
パネルで文字とかはよくあるけど、実写を使って…ってのは初めて見ました。
そんでもちろん自分もやりたいと思った!爆
スポンサーサイト
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 1
沢村賞!HOME初バトンv

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

