Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 秋季練習日記♪ ]
2006-10-23(Mon) 22:57:56
昨日の11月22日の日曜日。
行ってきました、ホークス秋季練習in雁ノ巣!
初日の日曜日…とだけありまして、とにかく人、人、人!!
まだ練習見学に全然行ったことのない私と母はこんなもんなのかなぁ~と思っていたのですが、昨日はやっぱ特別だったみたいで。
なんと5000人もの人が集まっていたそうです(゜Д゜)これにはさすがにわっちも驚きだったみたいです。(ブログ参照
私が着いたのは9時過ぎ。
もう既にこの日のために特設された選手用の駐車場の周りに人だかりが…。
何も知らず(爆)、興味本位て近くに行ってみたら、丁度和巳サンがご到着!!
始めてみる近さに思わず吃驚。母は和巳さん好きなんでもう倒れそうになってました。笑
間近で見るとやはり大きかったですよ~。かっこよかったですし…黄色い声もあちこちから飛んでました。
すっかり舞い上がりすぎて和巳さんは写真撮れず…(←ダメダメ

でも次から来る選手は写真撮るのを頑張りました。

本間さん

本間さん。車のナンバーが「10」でした。笑

柴原さん

柴原さん。私服がかっこよかったです。

たごっち・靖くん・柳瀬くん

右からたごっち、靖くん、(たぶん)柳瀬くん…揃ってご登場。

わっち

わっち。私服フツーですね!ブログでは緊張していたと書いてましたが…駐車、一発でキメてました。笑

スギ

スギ。テレビで見るとそうでもないけど、やっぱそれなりに大きいです。

なぎぃ

なぎぃスタイルよかったー!でもスポーツ紙の入ったコンビニ袋提げて来ちゃって…笑

篠原さん

篠原さん。

(来た順バラバラです…たぶん汗)
この時点で宗チャンとぅまーくんが来てなーい!!と思いましたが、
早く練習観る場所とらないと…ってことで2人の入り待ちは諦めることに。(T_T)

そして練習開始。
始めの方は外野の方で軽いトレーニング等を全員でやってましたが、
途中からは野手(内野の方)と投手(外野の方)でわかれて練習…
母は和巳さん目当てに外野へ行きましたが、私は宗チャン見たさに内野に。
実は練習始まって1時間くらい宗チャンは来なくて(爆)、外野の方に行こうかなぁ~とも思いましたが我慢しました。
それとデジカメがひとつしかなく、母が持って行ってしまっていたので写真撮ってません(涙

ということで母が撮った投手陣の練習風景を。

和巳さん

ランニング中の和巳さん。外野の方5往復くらいランニングしてました。

あちぃ?

あ、あちぃ…?笑

スギとたごっち

たごっちとスギ。犬の鳴き声がしたら、スギがすごい速さで反応したらしいです。好きなんですね!

ぅまーとなぎぃ

実は…ミーティング途中に走って登場したぅまーくん。寝坊したのか、しきりに髪の毛気にしていたとか!
因みにぅまーくん、人が見てたから緊張してか駐車がうまくいかず何度もきりかえしていたらしいです。
見たかったなぁ~。

どうした?

和巳さんが正座です…何言われているんでしょう?

わっち・ぅまー・柳瀬くん

わっち、ぅまーくん、柳瀬くん。


野手はトレーニングとキャッチボールが終わり、バッティング練習を始めた頃…(たぶん練習開始1時間は過ぎた頃

やっっと宗チャン登場!!爆

はい、大遅刻ですね。笑 オイオイオイ!って感じでしたよ~。
走って登場した宗チャン、コーチを始め選手に謝ってまわるわまわる!
頭をペコペコ下げ謝りつつひとり遠くの方でストレッチから始める宗チャン。
でも人気はやはり凄くて「宗リーン」って声があちこちから聞こえました。
私は叫ぶ勇気なんかないので黙って見てただけ…汗

やっとみんなに追いついた宗チャン。バッティング練習開始です。
宗ちゃん


途中母が戻ってきてくれたので写真をすかさず!
するといいタイミングで王監督が登場~!
王さん

いやぁ…やはりこの方が登場しますと空気かわりますね
自然と拍手が起こりました。
王さんは本間サンや柴原サン中心に野手の打撃練習に声をかけてました。

それから一時して野手も投手もひっこんじゃったので、その場を後にして出待ちをすることに。
本当は入り待ちしたんでしないつもりだったんだけど…
そしたらね、ミラクルが起こったんですよ!
私じゃないんですけど…母が和巳さんに握手してもらったそうです
私は別の場所にいたので無理でした~。残念です!
でもホークス選手が思いのほか近くで見れてしまい、お腹いっぱいで帰ってくることができました。
スポンサーサイト
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
キター(゜∀゜)!!HOME沢村賞!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/51-ab50b76c



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

