Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ キター(゜∀゜)!! ]
2006-10-24(Tue) 23:29:26
やったー!やったよー!
今わっちのブログ読んでたんですが、

感謝の集い、来てくれるそうですッ

日米野球よりそっち優先だって~!やったーぁ、嬉しいなぁ
でも考えてみれば、そりゃそうですよね。
宗チャン、わっちとか、現在活躍中の人気選手がファン感来ないなんてありえないよね。
いや~でもよかったよかった!ちゃんと来てくれるんだっ!
ちゃんと会えるんだー!(テンション上がりすぎ

えーっと、今日はあとバトンします!
airaチャンからまわってきた1番好きなものバトンです!
◇動物は?
犬推しですがなんでもOKです。

◇お菓子は?
グミとか…飴とかそういうのが好きです。

◇料理は?
なんだろ~、たまごとそぼろ丼とか・・・

◇缶ジュースは?
ファンタグレープ!

◇インスタント食品は?
宗チャンが得意料理とするUFO。笑

◇寿司ネタは?
甘エビとイクラ。子供ですね(爆

◇パンは?
くるみパンとか芋パンとか。調理パンも好き!

◇丼は?
海鮮丼が出ると嬉しい。

◇TV番組は?
野球。

◇邦楽は?
レミオロメン・嵐・スピッツ など。
最近の曲わかんないよ(汗

◇洋楽は?
色んなアーティストが混ざったのをたまに聴きます。

◇芸能人は?
男性では嵐、女性では竹内結子さん。

◇歴史上の人物は?
ザビエル(笑

◇作家は?
あさのあつこさん。ていうかバッテリーが好きなんです。

◇言葉は?
LIFE IS HARD だから HAPPY

◇雑誌は?
月刊ホークスとSEVEN TEEN。

◇漫画は?
最近読んでないけど・・・ハチクロとかラブコンとか
今はのだめカンタービレ。

◇映画は?
ハリーポッターとか言ったら子供ですか?ぇ

◇お店は?
ダグアウト!

◇洋服は?
ブランド買わないもんなー・・・
系統でいけばボーイッシュかな・・・最近はそうでもないかな・・・?

◇香水は?
ピンクプラネット。
自分が具合悪くなるんであんまりつけませんが...

◇アウトドアスポーツは?
野球に限る。

◇インドアスポーツは?
なんですかね。バドミントンかな。

◇飾品・貴金属品は?
アクセサリーとか・・・という意味?

◇季節は?
春。

◇落ち着く場所は?
ベッドの上。

◇旅行先は?
福岡にいるのが1番だけど・・・
行くなら東京かなぁ。
でも沖縄とかも行ってみたい!

◇インターネットサイトは?
ホークスサイトとお友達のブログ。

◇必ず名指しで1~5人に回して下さい。
お友達がいないよ・・・涙
スポンサーサイト
バトンTB : 0CM : 2
ゆっくり~ゆっくり~くだってく~♪HOME秋季練習日記♪

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

