Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ゆっくり~ゆっくり~くだってく~♪ ]
2006-10-29(Sun) 23:53:31
どうもです。
金、土、そして今日の朝まで書きたいことあったのに
なんかもう吹っ飛んでしまいました。婆脳です(何それ

そんな今日はショック且つ心配なニュースが。

川崎が日米野球辞退へ

・・・やっぱりですか…。
昨日から嫌な予感はしてたんですよね。
大事をとって出ないんじゃないかなーって…
濃厚ってことは、まだ望みはあるのかな?
でも、可能性低いってことですよねorz
楽しみがいっこ減っちゃうけど、それよか心配です。
宗チャン自身も日米野球楽しみにしてるみたいだからね~…
HRも10本打ちたい!と意欲満々でしたし!笑(@夢空間スポーツ
大丈夫っちゃあ大丈夫みたいですけど…早く治ることを祈ってます(>人<)

今日和巳サン言うところの”鷹祭り”のチケ届きましたー!
今年は指定席なんですね。なんか後ろの方だけどなんのその!
今年はもう走り回ってやります。だってこれが最後の楽しみなんですから!
そのために今日から早寝早起き頑張ってお肌を少しでもキレイにしようかなって思ってます。
完璧にして臨むぞー!

それと今日、和巳兄サンが好きな「夏色」聴きたくでゆず借りました。
夏色爽やかでいいんですけど、どーしてもイメージが宗チャンにいっちゃうんだよなぁ~!
自転車っつぅとね、なんとなく。マッチしちゃうんですよ。笑
んで、歌ってたらカラオケ行きたくなってきましたよー!
スポンサーサイト
HAWKSTB : 1CM : 0
いよいよだー!HOMEキター(゜∀゜)!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/53-18c75045


日米野球
2006-10-30(Mon) 11:52:52 | 日米野球

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

