Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いよいよだー! ]
2006-11-02(Thu) 21:58:48
お久しぶりです。
お久しぶりだと言ってみればもう明日は鷹祭りです!

☆*:・'゜わぁ━━ヽ(*^∀^*)ノ━━い*:・'゜☆

明日は大いに盛り上がってこようと思います。
そのためにも早めに寝たいと思います。
だって今日なんだか眠いよー
体調も何もかも万全にして臨みたいです。
…ってそんな私が完璧にして何するのっていう話ではあるけどねー苦笑
とかく楽しんできたいと思います。

しかしまぁなんだか今日は肩がこったなー。
遅くまで学校残って後期の班決めしてきました。
長くかかった…2時間くらいかかった。
女の子ってのは難しいですね。(誰

あ、それから宗チャンは日米野球辞退しましたね。
やっぱ…寂しいなぁ。でも怪我ならしょうがないですもんね。
宗チャン自身が1番楽しみにしてたことだから。
日記で謝ってましたしね…(T_T)
どうか早く治ってください。

追記はairaチャンからのバトンです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★・・『ルール』の説明・・★  
☆終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する
☆バトンを回す人数を変えちゃダメ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.今、一番やりたいことは??
野球が観たい!!できればホークス戦で。

2.好きな漫画は??
ハチクロ・ラブコン・のだめカンタービレ など。

3.将来どこに住みたい??

福岡がいいです。

4.今ハマってるTVゎ何??
最近TVまったく見てないなー…
毎週見てるのは「のだめカンタービレ」。

5.今一番欲しいものは??
切実にI-podが欲しいと思う今日この頃。

6.最近見た面白いor印象的な人ゎ??

えぇー?わかんないよー

7.宝物は何??

家族と友達。そしてホークス!

8.好きな食べ物ゎ?
イチゴタルトと駄菓子系。あとは安いモン!

9.㊥学の修学旅行何処行った??(何処行く??)
岡山にスキーです。楽しかった

===10.バトンを回す人5名様!! ===
すいません、友達がいません。汗
約束守れないです…(>_<)
ご自由にどうぞ!

11.次の方用に問題を三つすりかえます。すりかえる問題は以下の3つです。

4を「今ハマってる音楽は?」
6を「最近見た夢は?」
9を「ここ半年で1番の思い出は?」
バトンTB : 0CM : 2
感謝の集い2006HOMEゆっくり~ゆっくり~くだってく~♪

COMMENT

  +
コメ返し遅くなってホントにごめんネ↓↓今日は鷹祭りかぁ…楽しんでますか??おみやげ話楽しみにしてます!
ウチもいきた-い!!!!
b y 来夢 | 2006.11.03(13:48) | URL | [EDIT] |
  +
はじめまして(・∀・)
私もホークスファンでブログやってます♪よければ遊びに来てください^^
b y 凛音 | 2006.11.03(17:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/54-1a6db3a5



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

